• 締切済み

サッカー場付近

突然ですが、サッカー場周辺で帰り道、皆さん、食事を取られますか? 私の知っているスタジアムは、あまり食事類が無く、帰りにどこかに寄ろうと思うのに、無いんです、飲食店が・・・。 あまり、皆さんから、ニーズが無いんですかね。 皆さんは、どうしていますか?近くに「エスパルス丼」(エスパルスファンだから)とかあったら、行きますか? 必要無いのかな~? サッカー場の周辺に付いて、何かお考えが有れば、ざっくばらんに、教えて下さいな。

みんなの回答

• ono036
回答No.3

サッカー場のグルメの定番サイトを参考にされてはどうでしょうか。 郷土料理なども遠征の楽しみになってくるはずです。

参考URL:
http://liquid.s27.xrea.com/fnt/
  • etamaki
回答No.2

柏レイソルの試合を中心によく観に行っている者です。   日立台の近くにはラーメン屋さんがあって、  美味しいからということもありますが、  試合の前後は行列ができています。  私としては、終電があるので、あんまりご飯食べる  という感覚が無いですけど、  近くて歩いて帰れるなら寄っていくかな。  あ、でもそれなら家で食べるかも知れないです。  あまり参考にならなくてごめんなさいね。

• goo_0102
回答No.1

J関係のスタジアムは 土地の安い所に建設された物が多いから、これから数年待つ事になるでしょうし、2Wに1回にしか 人が集まらないのでは 厳しいですね。 nariorioさんは エスパルスドリームプラザは 皆の声を反映して、横に増築して レストラン関係も多く出店するそうですヨ