• ベストアンサー

顔のシミ

Potatofishの回答

• ベストアンサー
回答No.1

皮膚科がお薦めです。 自分の時は、目の下の小さなホクロでした。写真にもくっきり映るのがイヤでイヤで。悩み続ける位ならとってしまおうと、タウン誌で宣伝とか一切していない近所の開業医に診ていただきました。保険きかずに六千円でした。今では跡は全くなし。大満足です。診療項目に入ってなくても大抵診てくれますよ。いい病院を探す目安としては、宣伝とかしてなくても常に待合室に患者さん(お年寄りは除く)が待ってますね。

noname#154743
質問者

お礼

回答ありがとうございました 一度皮膚科にみてもらいます