• 締切済み

ドコモのD903itvを使用してます。

ドコモのD903itvを使用してます。 メール受信について教えてください。 待受け画面の上部に”E”と表示され、その文字と重なるように四角いマーク(計算機のような?マーク)が表示されるのですが何を意味するのかわかりますか?

• docomo

みんなの回答

• mmcmcc
回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/d903itv/D903iTV_J_02.pdf ここにマニュアルがありますので確認されてみては? FですとセンターにメッセージFがある、と言う事ですがEは・・・分かりません

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/d903itv/D903iTV_J_02.pdf