• ベストアンサー

飲み会で...

飲み会で... 飲み会で自分が気に入る人やイケメンに出会えるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii1232
回答No.1

数をこなせば、いつかは出会えると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

気に入ろうと思えば誰でも気に入りますし、蓼食う者も好き好きというように自分にとってだけのイケメンなら周りにとやかく言われるかもしれませんがいるでしょう 例え、出会えても恋愛に発展するから神のみぞ知るですね

noname#139251
質問者

補足

「気に入ろうと思えば誰でも気に入りますし」・・・? あなた誰でも気に入るんですか?笑 それは違います。