-PR-
解決済み

小野不由美さんの「十二国記」シリーズの最新刊は近く出るのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.62823
  • 閲覧数2956
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

知人から、5月に十二国記シリーズの最新刊が出版されると聞いたのですがこれは本当でしょうか?詳しい情報があるHPを知っていましたら、教えていただけないでしょうか、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (694/3099)

明日4月13日発売です!!!
上下巻で講談社文庫からです。
挿し絵有りのホワイトハート版は5月の半ばに出る予定です。
講談社のHPアドレス書いておきます。
たのしみですね~♪
お礼コメント
SugarQ

お礼率 100% (2/2)

明日に出るのですね。前の作品が出た時は私が学生だった時のような気がします、明日が楽しみ。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 18:19:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

私もすごい楽しみにしていました。
で、講談社文庫版はn_kanameさんが書かれているように4月13日発売予定で、
昨日すでに発売していた書店があるそうなので(参考URL参照。Yahoo!掲示板
の小野さんのトピックです)、予定どおり発売される思います。
ホワイトハート版は、5月15日発売予定だそうです(ホワイトハートの今月の新
刊に書かれていました)。
ちなみに、講談社文庫版は1冊で、ホワイトハート版が上下二分冊になるみた
いです。多分両方買ってしまうだろうなぁ……。
お礼コメント
SugarQ

お礼率 100% (2/2)

既に発売しているお店もあるんですか。やはり人気ある本なんですね。いよいよ読めるかと思うとすごく嬉しいです。ご回答の程、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 18:23:25