• ベストアンサー
  • 困ってます

子宮頸部びらんと子宮頸ガンについて教えて下さい。

子宮頸部びらんと子宮頸ガンについて教えて下さい。 先日不正出血があり、婦人科を受診しました。念のためということで子宮頸ガンの検査もしましたが、結果は一週間後で、まだ分かりません。 5年くらい前にヒトパピローマウイルスが原因のコンジローマにかかったことがあり不安です。 あまり気にする必要はないのでしょうか? どなたか詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

検査結果を待ってください。 今は、何も分からない状態です。

質問者からのお礼

ありがとうございました。検査結果は問題ありませんでした。ホッとしています。