• ベストアンサー

雪目と診断され、目薬を処方されたのですが一向に治らず…また病院に行きみ

雪目と診断され、目薬を処方されたのですが一向に治らず…また病院に行きみてもらうと、かさぶた?ができ角膜手術をしないともう治らないと言われました。手術も目が見えない人が順番を待っているので…と断られました。本当に治らないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukunezx
回答No.1

治るか治らないかは専門医じゃなきゃわからないけど とりあえずさっさと医者をチェンジ! ネットとかで評判のよい眼科医のいる病院をサーチしてGO!! ショックは分りますが、クヨクヨする前に納得いく説明をしてくれる 専門医のいる病院をさがして ちょっと遠くてもがんばれ~

125050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ調べて違う病院に行ってみたいと思います。今のところ神奈川県に眼科手術の専門医がいるみたいなので。クヨクヨせずに頑張ります!