• 締切済み

スカイプでカメラの映像ではなくパソコンの画面を映し出すにはどうすればい

スカイプでカメラの映像ではなくパソコンの画面を映し出すにはどうすればいいのですか? ちなみにMacユーザーです。

• Mac

みんなの回答

• kirinoma
回答No.1

これですか? ・画面の共有 http://skype.co.il/intl/ja/features/allfeatures/screensharing/ > 画面を共有するには、会話ウィンドウからコンタクトに通話を発信してから、 > Windowsの場合はIMツールバーの「 共有」から「 画面の共有」をクリック、 > Macの場合は「 共有」から「 画面の共有」をクリックします。そのとき、 > 共有するのが画面の全体かその一部にするかも選択できます。 参考になりましたら幸いです.