Microsoft visual C++ 2010 Expressでプログラムを組む際にエラーが発生しませんか?

このQ&Aのポイント
  • Microsoft visual C++ 2010 Expressを使用してプログラムを組んでいる際に、エラーが解決できない状況が生じています。
  • win32コンソールアプリケーションの空のプロジェクトを作成していますが、MSVCRT.lib(crtexe.obj)の外部シンボル「_main」が未解決となっているため、エラーが発生しています。
  • また、openCVを使用しているため、形状マッチングのサンプルプログラムを実行しようとしていますが、実行することができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

Microsoft visual C++ 2010 Expressでプ

Microsoft visual C++ 2010 Expressでプログラムを組んでおり、エラーが解決できません。 win32コンソールアプリケーション 空のプロジェクト エラー内容 1>MSVCRT.lib(crtexe.obj) : error LNK2001: 外部シンボル "_main" は未解決です。 1>fatal error LNK1120:外部参照1が未解決です。 主にopenCVを使用しております。 備考 TOSHIBA note PC dynabook windows VISTA 64bit intel core 2Duo openCVサンプルプログラム 形状マッチング http://opencv.jp/sample/matching.html を実行したいのですが、実行できません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

「技術者向けPC」→「プログラミング」→「C&C++」カテゴリーで聞いて下さい。