• ベストアンサー

昔京都外大の推薦貰うなんて恥でしたよね?

昔京都外大の推薦貰うなんて恥でしたよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sony123
回答No.4

今さらおかしいことをいうんですね そんなのかんけいないでしょ

その他の回答 (3)

noname#155097
回答No.3

その頃の話ならまあわからないでもない(笑)

yukinomura
質問者

お礼

やはりそうですよね。 ちなみにとある女の話でした。 私の母です、

yukinomura
質問者

補足

他にイク人間がいなかったからだろ

• kei74
回答No.2

京都外大を蔑みゃ自分が光ると思ってるアホゥが掛川東の関係者にもいたって事だろ。

回答No.1

いえ。。 いったい何十年前昔の話でしょうか。

yukinomura
質問者

補足

昭和49年のとある田舎の女子校の話 掛川東と言います