• ベストアンサー

NECノートパソコンのLavie L LL500/1のHDDを交換して

NECノートパソコンのLavie L LL500/1のHDDを交換して、自分で作成したリカバリーディスクで再セットアップを試みたところ、2枚目まではインストールできましたが、3枚目がインストールできません。 3枚目をインストール後に「Single user version cannot do multiple loads」というErrorが出てしまいます。どなたか解決方法をご存知の方がいましたら、解決方法を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatiboo
回答No.1

いろいろ調べてみましたが。。。。 「Single user version cannot do multiple loads」はわかりませんでした 購入時の状態に戻す方法で、再セットアップは試してみましたか? ハードディスクを換装した場合でも、購入時の状態に戻す方法でうまくいった経験があります。

ga0ga0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。購入時の状態に戻す選択がリカバリディスクからの方法ではないので・・・ もう少しいろいろと、試してみます。

その他の回答 (1)

• hatiboo
回答No.2
ga0ga0
質問者

補足

ノートPCの作成ツールから作成したもので、3枚目がうまくコピーできていなかったのか、どうか判りませんが、3枚目でエラーメッセージが出ます。古いHDDがしばらくは通常通り動いて、しばらく使っているうちに不具合が出てくるので、動いているうちにCドライブ、Dドライブをまるまるコピーしてみようと思っています。