• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

京都土産におすすめのお菓子をおしえていただけないでしょうか?

京都土産におすすめのお菓子をおしえていただけないでしょうか? 来月、京都観光予定ですので、その際の参考にしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは 阿闍梨餅 ですね http://www.ajyarimochi.com/

質問者からのお礼

阿闍梨餅は初めて聞きました。 こちらも伝統がありおいしそうですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tpg0

京都土産といったら「八つ橋」ですね。 福井の羽二重餅と伊勢の赤福と並び日本三大土産と言われてます。 伊勢の赤福は信用を落としましたが、京都の八つ橋は信用されてます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、八つ橋ははずせないでしょうか。 参考になりました。