• 締切済み

ナンバーのないフォークリフトですが公道を自走にて移動させたい

ナンバーのないフォークリフトですが公道を自走にて移動させたい のですがどこに許可申請をすればいいのでしょうか? 移動させたい地区は名古屋市内です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• comattania
回答No.1

区役所区民課です。仮ナンバー申請です。

参考URL:
http://www.city.kawasaki.jp/71/71tama/home/madoguchi/mado_karino.html
hawaiikun
質問者

お礼

ありがとうございました。