• ベストアンサー

踊る大捜査線THE MOVIE 2のラストシーン(ネタバレ)

遅まきながら踊る大捜査線THE MOVIE 2観て来ました! とても面白かったです! で、質問なんですが・・・。 ラストシーンで青島が探して居た(見つけて落としたけど)物は具体的には何だったんでしょうか? あまりにも小さすぎたのとあまり注目してなかったので良く判らなかったんですが・・・。 分かった方が居れば教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.2

映画の最後の方にアドレスがあったでしょ? あそこがネタバレokの掲示板になってるんです 探してみました 同じ質問はあったのですが 答えが書かれていませんでしたが 噂というか 指輪?という説があるそうです。事実かどうかは わかりません。

kagemusha
質問者

お礼

そうですか・・・。 真実は謎ですね。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kajyukun
回答No.1

ネタばれになるのでこちら http://www.odoru.org/bbs2/c-board.cgi で質問なされてはどうでしょうか。

kagemusha
質問者

お礼

そうでうすね。 ここでネタばれはマズイですね。 そちらで調べてみます。 ありがとうございました。