• 締切済み

アリステア・マクリーンの「恐怖の関門」原題

映画になった「ナバロンの要塞」などで有名なアリステア・マクリーンという冒険小説作家の「恐怖の関門」(ハヤカワ文庫NV)という小説を小林信彦さんが激賞しているので、英語で読もうと思っているのですが、原作の題をご存知の方があれば教えてください。

• tacobe
  • お礼率46% (101/219)

みんなの回答

回答No.1

Alistair Maclean、「Fear Is the Key」だと思います。

tacobe
質問者

お礼

そのようですね。ありがとうございました。