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BSAのスタイルが好きなんですがハーレーも好きです。
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No2です。 いいとこ取りというヤツですな。 ベース車両が1200SとかR、XLH系だと比較的安価にカスタムできるんじゃないですか? 雰囲気があるのはショベルでしょうが。 ある意味ロッカーでしょうね。 以前知人のフルチューンの1200に乗ったことがありますが、セパハンにバックステップで完全な走り屋仕様でした。 エンジンもノーマルに比べて非常に軽く吹け上がるのが印象的でした。
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- tyagayu
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ややこしい質問ですな。 BSAは置いときましょうか。 スポーツスターのヨーロピアンスタイルについての質問ですね? スタイルを取るか、性能を取るかで随分値段も変わりますな。 見た目だけのカスタムならそんなにお金は掛からんでしょうて。 スポーツスターも色々種類がありますから、自分の理想に近い車両を選択すれば、カスタム費用も少なくて済むでしょう。 性能アップを目指したカスタムだと、エンジンにも手が入りますので、相当な出費になりそうです。また、ハイチューンになるほどハーレーとしての味は薄れていく傾向ですから、その辺りの見極めも必要ですな。 個人的にはスタイルのカスタムぐらいに留めて置くほうが、ハーレーの味は残っているし、コスト的にも納得できると思いますわ。ハイチューンが良いなら、はじめからビューエルあたりを買った方が良いかと。車種によってはスポーツスターと同じエンジンなのかと思えるほど、軽く鋭く回るモノもありますわ。 ヨーロピアンスタイルというのが少し曖昧ですな。スポーツスターでそれをいうなら、ストリート系に近くなるのかも。しかしスポーツスターのテイストは、やはりアメリカ風味だと思いますが。 関係ないですが、GBのロケットカウル仕様が大好きです。
- betarev
- ベストアンサー率25% (157/613)
自分がどこまで求めるかによって、金額はピンからキリまであるでしょうね。 だから「妥協」という言葉が生まれたのかもね。 ちなみに、その様に改造するなら最初からBSAを買う方が安上がりです。 でも、その様にする人は世界に1台しかないバイクに酔いしれるのでしょう。 酔いしれる為の金額は半端ではありませんヨ。 それなら酒に酔う方が安上がりです(笑) さて、あなたはどちらで酔うのでしょう?って関係ないか。
お礼
回答有り難うございます。 拘ったらキリが無いですよね~ 暫く酒に酔ってみる事にします。
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