• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛相談☆

恋愛相談☆ 私は、女子高生なんですが 好きな人が全然出来ません・・ 同じ学校の男子などを見ると、 子供っぽく見えて全然好きになれません。 逆に、20歳前後の大人な男の人 がすきです!美容師さんとか・・ でも出会いの場とかも無いし、 このまま好きな人が出来ないと 1人だけ置いてかれるようで焦ってます。 どうすればいいでしょうか? 文章ぐちゃぐちゃで、質問の意味分かりにくくて すみません・・・・

みんなの回答

• 回答No.3

ノープロブレムです。 というかそんな風に焦るとつまらない男に引っ掛かってしまう可能性を高めるだけです。 今は「自分」というものをしっかり育ててください。 現実的な恋が出来るかどうかは「自分」というベースがしっかり出来上がっているかどうかで決まってくるのです。

質問者からのお礼

そうですね! ありがとうございます。