• ベストアンサー

会員になると物が安く買えるサービスは信用できますか?

Nopの回答

• Nop
回答No.2

絶対手を出してはいけません! 金融系のキャッシングなりローンを組むことになるんだろうけど そんな所でお金を借りたら銀行からお金を借りれなくなりますよ 知人で自作パソコンに毛が生えた様なPCを総額90万円で買わされた人がいます。 5年かかって払ってもその間にPCは陳腐化するし、その間クレジットカードさえ作れませんでした。その上家を改築するのに銀行に断られました。

hanazawa
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 お金が借りられなくなるのは困ります。 やっぱり甘い話には裏があるんですね。 気をつけます。