彼氏にフラれて毎日寂しく、今後が不安で仕方ありません

このQ&Aのポイント
  • 別れを告げられたのは1ヶ月前で、彼との関係を受け入れたが立ち直れず、心療内科で治療を受けている。彼との別れについて自分を責め続けており、未練もある。
  • 彼との関係では、彼の女性問題や性格の不一致、距離、お互いの家庭問題などがあった。また、彼とのSEXに対する恐怖感や痛みで十分に関係を築けなかった。
  • 彼との関係は結婚に至る前だったが、彼に好きな人ができてしまい、彼はその女性と結婚するつもりだった。現在は彼との連絡を絶っており、恋愛に不安を感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にフラれて毎日寂しく、今後が不安で仕方ありません。

彼氏にフラれて毎日寂しく、今後が不安で仕方ありません。 現在27歳です。 2年前に知り合った年上の彼と遠距離恋愛をしていたのですが、いろいろあって別れてしまいました。 いろいろ、というのは ・彼の女性問題で私が疑心暗鬼になって彼の携帯を勝手に見たり、何度も責め続けた ・性格などの不一致 ・距離 ・お互いの家庭問題 ・私自身、彼と付き合うまで処女で、どうしても挿入時の痛みと恐怖感が我慢できず、彼との初体験も中途半端に終わり、その後もSEXできなかった ・上記のことをふまえた上で彼はプロポーズしてくれて、私の両親に挨拶に来る予定だったが、彼に好きな人ができてしまい、彼はその女性と結婚するつもりでいる 別れを告げられたのは今から1ヶ月前で、すぐに彼に逢いに行って何度も何度もすがったり引き止めたりして、彼も揺れていたのですが、何度も話し合いを重ねて、彼の決意が揺るがないことが分かったので私も別れを受け入れました。 毎晩眠れなくて、夜中に何度も目が覚めたり、何も食べられなくなって、心療内科で安定剤や睡眠薬を処方してもらいました。 今もまだ全然立ち直れず、毎日泣いています。 当初は彼とその女性を恨んで、彼にひどいこともたくさん言いました。 でも今はほとんどそういう気持ちはなく、自分を責めて責めて責め続けています。 どうしてきつく当たったりしたんだろう…。 どうしてすぐに彼のもとに行かなかったんだろう…。 どうして信じてあげなかったんだろう…。 あの時ああしていれば…。 SEXのことも、いつまでも怖がって彼を拒んで、とっても傷付けてしまった。 不安なら早く婦人科に行けば良かった。 あんな言い方しなければ良かった。 もっと理解してあげれば良かった。 彼の仕事ももっと理解して、ちゃんと睡眠取らせてあげれば良かった。 もっと心配してあげれば良かった。 数日前に彼と電話で話して、お互いにもう恨んだり憎んだりしていないことや、これからもずっと味方でいてくれること、そしてお互いに幸せになることを祈って、それ以来連絡は取っていません。 彼とはmixiでマイミク同士だったのですが、それもやめました。 ただ、やはり私のことは心配のようで足あとなどはあります。 私もそれを見るとほっとします。 でももう前みたいに毎日電話で話したり、ケンカしたり、笑ったりできないんだなぁ…と思うと寂しいです。 この先、もう恋愛なんてできない気がします。 彼はコンプレックスだらけの私をとっても愛してくれました。 彼に「おまえは自分が思ってるほどダメな人間じゃないよ。いいところがいっぱいある。俺のことだってこんなに心が壊れるほど愛してくれた。もっと自信持たないとダメだよ!」って言ってもらったけど…。 SEXもできないし、毛深いし、また捨てられるんじゃないか…とか、また裏切られるんじゃないか…っていう恐怖心もあって次に進めません。 毎日寂しくて苦しくて、何をしていても彼との会話や自分のした行為などを思い出して、仕事中も涙があふれてつらいです。 自分だけひとり取り残された気がして怖いです。 どうすれば前に進めるでしょうか? さっき、ついメールや電話をしてしまいそうな自分を抑えました。 今夜もまた眠れそうもありません。。。

noname#140520
noname#140520

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もいろいろ経験しましたので胸が痛いほどわかります。 初めての人はなかなか簡単にはいかないですよね。 私もずいぶん苦しみました・・・。 でも、今となれば、別れてよかったと思います。 運命の人はまた別なんですよ。 私は何度も浮気され、泣いて引き止めて、電話し、家に行き、まぁ自分でもコントロールできない感情になっていました。もちろんごはんも食べれません。 でも、必死に抑えました。 電話出てくれないほうが怖かったし、早く忘れたかったから。 それで、ノートに彼のいやなところ、ひどい事されたことを書くことにしました。良いことは書いてはだめです!!! そして、そうだ!こんな辛い思いしてるのに、結局自分のしか考えてない人なんだ、ウソついたりしてさいて~!とかほんとに文句書いて、するとすっきりするんです。 あとは、コンプレックスはあるかもしれないけど、私もコンプレックスの塊です。 でも、新しい恋愛をしないと前に進めないので、出会いの場に行きました。 お見合いパーティも一人で行った事もあります。 忘れたくて必死でした。 そして、去年、今までに出会った事ないような誠実な人と出会い、来年結婚します。 と言っても、もう34になってしまいましたよ。 おなかもぽっちゃり、顔もシミができ、こんなおばさんでも、貰い手あるんだから、27歳のころがいかに若かったか、思い知らされます。 運命の人っています。 運命の人と出会うためには通り過ぎる人がいることは仕方ないこと。 私はそう思います。 毛深いのは剃ればすむこと。脱毛すればすむこと。 SEXはもっと上手な人に当たれば、うまく進行してくれますよ。 後悔ばかりは前に進めません。 どうか神社やパワーストーンなどつけて、パワーを受けてほしいです。 私はそうしています。

noname#140520
質問者

お礼

運命の人…彼がそうだと思っていました。 でも、冷静に考えれば結婚生活は大変かなぁと思う自分もいます。 ノートに文句は以前途中まで書いてやめました。。。 毎日話したりケンカしたり笑ったりしてたのがもうできなくて寂しいです。 昨日、彼からメールが来て励まされました。 本当は来月最後に逢う予定でしたが、きっともっとつらくなるのでやめにしました。 こんなに毛深く、性欲はあるけどSEXが怖い私をとても愛してくれました。 またそんな人に出逢えたらいいな…。 tutumi1111様のお話、とても励みになりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ruandra
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

こんばんは! そうそう他の回答者さんのおっしゃる通り、そんなに簡単に忘れられるもんじゃないよ本気だったんだから…時間が絶対解決してくれます!そして絶対もっと素敵な人が現れますよ。 私も2ヵ月前に9年付き合った彼と別れました。 私はあなたより10歳も年上です。でも私は諦めませんよ…絶対に彼より良い人に出会えるってこと。そんなオバサンが居るんだって思って元気出して!

noname#140520
質問者

お礼

やはり時間なのですね。 こんなに苦しくてつらいのはそれだけ本気で愛した証拠、と思うようにしています。 もっともっと素敵な人が現れればいいな…。 ご回答者様にも素敵な人とのめぐりあいがありますように。 ありがとうございました。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

そう簡単に忘れられるものじゃないです。 こういう場合は、旅行などに出掛けて一旦日常から離れるのがいいと思います。 あと、誰かに話を聞いてもらったり、今のあなたの気持ちをノートでも何でもいいので書いたりして、とにかく「外」へ吐き出すのです。 一人で抱え込んでしまうのはよろしくないです。

noname#140520
質問者

お礼

男性とちゃんとお付き合いをしたのは彼が初めてで、つらい思いもたくさんしたけど本当に大事にしてくれた彼でした。 何をしていても思い出して、涙が止まりません。 先週、気分転換にひとりでハイキングに出掛けたのですが、帰りのバスや帰宅後はものすごく寂しくて苦しくてつらかったです。 やっと友人たちにも話せるようになってきました。 明日も友人に会うので、話を聞いてもらおうと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏に距離を置きたいと言われ毎日不安で泣きそうです

    こんにちは。 私は24歳会社員の女性です。 今、社内の30歳男性と付き合っています。 今、付き合って3か月くらいです。 先日、お互いの「浮気とはここから」の考え方の違いが原因で大ゲンカになりました・・。 彼の中では、彼女がいて街全体で行うような合コンイベントに参加したり、最近新しくできた女友達と毎日毎日ラインで連絡するのは浮気ではないといいます。 そのほかにもいくつか恋愛の考え方の違いはあるのですが、そういったお互い理解しあえていない部分について話し合っていくうちに、喧嘩になりました。 そして、彼から「距離を置いて、1人で考えたい」と言われました。 考えたいことは、私と今後も付き合っていくかということだけでなく、 今までの彼女にも「恋愛の考え方が変」と言われたことが多々あったようで、 もしかして自分にも問題があるんじゃないか、目先の「好き」という気持ちにとらわれて付き合い続けていっても、 恋愛の価値観の溝が埋まらず、結果的に長く付き合ってから別れてしまうんじゃないか・・・という不安もあるそうです。 私は、「付き合っていく中で、その溝を埋めていこうよ」「お互いに歩み寄ろうよ」と話しましたが、 とりあえず1人で考えたいと言われました。 そして、距離を置いてから2週間が経っています。 しかし、社内恋愛なので仕事中は普通に接しますし、 仕事関連のやり取りをするチャットが会社PCに入っているのですが、それを使用してのやりとりもします。 最初の1週間くらいは仕事の内容ばかりでしたが(普通に付き合っている頃は私用の話もたまにしていました)、最近は私用の話を振られることもよくありますし、 2人で営業に行く際には、付き合っている頃のようにいじってきたりします。 私は、それが嬉しかったですし、「心が戻ってきてくれているのかな・・?」と期待していました。 しかし、会話の流れで私が「今週末なにするの?」などと聞くと、急に「いや、○○(私の名前)に言う必要ないでしょ」と、いきなり【距離置いてるモード】になります。 この2週間で2回ありました。 彼が今、何を考えているのかよくわかりません。 一度、距離を置いて6日ほど経った頃に、 「まだ考える時間は足りない?」 と連絡したことがあるのですが、 「まだ考えてない、考えすぎて自分でも分からなくなるから、まだ時間が足りない」 「こうやって催促してくるのが嫌、俺の心境を察して」 「でも、やっぱり問題があるのは俺なのかもしれない、だったらもう人と付き合う資格なんてないのではと思ってしまっている」 などとと言われました・・。 この2週間、私は不安で不安で、別れたらどうしようかとか、 もしかしたら、他のいい子を探しているんじゃないかとか、 そういうことばかり考えています。 実際に距離を置こうと言われた日も、嫌すぎて彼の前で泣いてしまいました。 なので、私が別れたくないと思っていることは、彼に伝わっていると思います。 私は、あとどのくらい待ったらいいのでしょうか? 「2週間経ったけど、どうですか?」と連絡するのは、やはり良くないでしょうか? (だいたい、距離を置いている最中の連絡は控えろと、どの質問サイトにも書いてあるので・・笑) みなさんはこういう経験はありますか? また、距離を置いて、復縁することってあるのでしょうか? 不安でたまらないので、みなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼に飽きられるのではないかと毎日不安です。

    付き合って3ヶ月になる彼がいます。 優しく思いやりがあって、おしゃべり上手。 女性に好まれるタイプの人です。 付き合って1ヶ月目の時、彼が他の女性と2人でデートしていたことが発覚しました。 その際、別れ話にまで発展しましたが、お互いに今までの不満などを正直に話し合い、 それ以来、大きな喧嘩もなく平和な毎日を過ごせています。 ですが、私の中では、そのデートの件を消化しきれておらず、苦しいです。 「彼は私に飽きたから、別の女性と遊んでいたのではないか」という考えから、 「遅かれ早かれ、いつか捨てられるに違いない」という恐怖に変わっていきました。 彼とは会うたび体を重ねるので、これが飽きの原因になるかも…など、色々考えすぎてしまいます。 彼が異性から見て魅力的な人で、私が彼を大好きな分、毎日毎日、不安で押し潰されそうです。 どうすれば、この不安を解消することができるでしょうか。

  • 遠距離 不安 彼氏

    20代の女性です。 遠距離恋愛の彼氏がいます。 彼は大阪で私は広島です。 まだ付き合って日も浅いです。 彼は一つ上で営業職です。 お金持ちで都会暮らしの彼。 イケメンだし、おしゃべり上手な関西人。 昔から知り合いでお互い彼氏や彼女がいました。 今までは離れた距離ですが2、3カ月1回長電話をするような関係でした。 今年に入り、お互いフリーになったこともあり 頻繁に電話をするようになりました。 私が大阪に遊びに行ったときに 少し会って話して、やっぱり可愛いと言ってくれたりしました。 翌月彼に会うために大阪へ行き、 大阪観光デートをしてくれて 告白され、付き合いました。 その日急遽お泊まりしましたがsexはしていません。 いわゆるハイスペック男子な彼。 私なんかのどこがいいのかわからないし 連絡がないとすごく不安です。 私に連絡を返していない間にも ちゃっかりsnsはしている様です。 彼にはさみしいや不安なんてことは言っていません。 連絡が遅くても大丈夫だよ、無理しないでと言っています。 遠距離は初めてでどうモチベーションを保つべきか、分かりません。 遠距離経験のある方アドバイスをください。

  • 彼氏との今後について悩んでます

    彼氏がデリヘルに行ってました。 25歳女です。付き合って約1年経つ2つ年上の彼氏がいます。 彼とはお互い実家暮らしで、セックスをするときはラブホに行ってしていました。付き合った当初は毎週のようにセックスしてましたが、コロナの影響でラブホに行くのも怖くなり、頻度が減りました。2ヶ月に1回ぐらいのペースになってました。 彼は、私と付き合う前は友達と一緒にセクキャバやデリヘルを呼んで遊んでいたという話も聞いていますが私と付き合ってからは、私を悲しませるようなことはしない、と言っていました。 彼は普段から私に毎日仕事終わりに電話をしてくるし、週一回は会いに来る、言葉で愛情表現もしてくれて、ただコロナの影響もあってラブホに行けずセックスの頻度が減っただけで、良い関係だと思っています。彼は私と近々入籍したいとも言ってくれています。 ある日、彼の友達とのLINEを見て(普段からお互いのスマホはロック解除できる状態)やりとりの内容的に怪しいなと思い、彼に聞いたら私と付き合った後に友達に誘われてデリヘル2回、ガールズバーに1回行ったと言っていました。 私は風俗系はとても苦手なので正直とても悲しいです。彼に正直に打ち明けられてから、ショックすぎて別れようって言いましたが、彼が泣いて土下座してきて、信じれないかもしれないけどもう一度信じてもらえるように頑張るから別れたくない、チャンスが欲しいと言ってきました。私も、LINEを見なければ今回のことを気付かないほど彼が私を大事にしてくれていたのを実感していたので、情も湧いて結局別れませんでした。そして、お互いの位置情報がわかるアプリ(Zenly)を入れて、お互いの場所がわかるようにしました。 なぜこんなことをしたのか彼に聞いたら、「自分の悪いところで治したいと思っているが、同じ人とセックスすると飽きてしまうからだ」と言ってました。 結局別れられず今も付き合っていますが、彼の言動を今後ずっと信じられるのか、正直不安です。でも彼と別れる勇気もありません。 今回のことを許すべきじゃなかったのでしょうか…? 今後も関係を続けていくなら、どうすれば上手くいくと思いますか? 長文すみません。アドバイスよろしくお願いします

  • メンタルの弱い彼氏との今後の付き合いが不安です

    30歳です。 付き合い始めた彼氏、メンタルが弱くちょっとしたことですぐナーバスになります。 精神科に長らく通院していて睡眠薬なしで眠れません。鬱とはちょっと違うような。 お酒大好きで、酔って深夜に猛烈に連絡してくるときがあります。普段は言いたいことを言えない性格ですが、その時はべらべら喋ります。 仕事から帰ると、友達と飲みに出る以外ほとんど1人で酒を飲んでいます。 ずっと音楽をやっていたのですが、今はやる気が出ないみたいです。 そして私への依存度と独占欲や嫉妬が少々高いようです。 そんな彼ですが共感能力が高くとても優しく包容力もあり、愛情深い、とってもいい奴なのです。 とても好きですし、放っておけません。 遠距離なので今は電話することしかできませんが、来年あたり彼の元へ引っ越す予定です。同じ時間を共有していけば、昔のように音楽を再開し、活動的な彼に戻るかな?と思っていますが、逆に私への依存が強まるのでは?と心配しています。 私は付き合った人をお世話しすぎるところがあるので、共依存になったこともあります。向こうも経験あるそうです。 お互いが自立し、高め合えるより良い関係を続けていくためのアドバイスを下さい。

  • 童貞なのにサディストな彼氏

    最近三歳年下(23歳)の彼氏ができました。 彼は女性からのストーキングが原因で女性恐怖症だったので、私が始めての彼女ということになります。 遠距離恋愛のため、まだセックスはしていないのですが、電話やメールでエッチなハナシをしているとサディストの傾向があるようです。 私がマゾヒストなのを知っていてあわせてくれているのでしょうか? それとも童貞でサディストというのはよくある話なのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 不安が消えない。

    こんばんは。 今、彼氏に対して不安をいだいています。 なので、ここでご相談をしたいと思い投稿します。 彼氏とは遠距離恋愛です。 なので、電話とメールは毎日欠かせないことです。 以前から、毎日のようにメールはしていました。 電話もほぼ毎日のようにしていました。 でも、最近というより…彼氏と会ってから連絡が遅いです。 彼氏と会ったのはつい最近です。 以前はもっといっぱい連絡を取り合っていました。 なのに…今では何時間もたってようやくってのが多いです。 正直、ほかに相手でもいるのかな?とか嫌われた?とか… 不安にかられる毎日を過ごしています。 彼氏との変な夢を見たりもします。寂しくて泣いてしまいます。 遠距離恋愛ですので、何をしているかは分りません。 でも、こんな日々を過ごしていては辛いです。 どうしたらよいでしょうか? 彼氏に、メールで聞くにも聞けないですし。 前みたいに戻りたいんです…自分のことばかりで申し訳ない。 ぜひ、ご相談に乗ってやってください。お願いします。 最後に、ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 彼氏が自分のことが好きか不安です

    彼氏と付き合って1年くらい経ちますが、 自分のことが好きなのか不安でたまりません。 不安で過呼吸になったり苦しいです。 普通、人を好きになるとその人の過去だったり、 その人のことを知ろうと思って色々本人に聞くと思うんですけど、 彼氏はあたしのことをあまり聞いてきません。 デートでも私からでないと手をつないでくれなかったりします。 セックスの最中は「好き」とか言ってくれるんですが。 以前に2回程浮気しましたが、全部彼氏に言いました。 「やきもち」やいてほしいと思ってわざと浮気したのですが、 呆れた様子であんまり怒りもせず今に至っています。 2年前から私のことをずっと好きだといってくれる人がいて 最近は何度か会ったりしています。 好きではないのですがキスしたり触れ合ってしまいます。 (セックスはしていません) 罪悪感があったので、それを彼氏に正直に伝えたのですが 彼はやっぱり呆れた様子で、別れを切り出すわけでもなく、 そこまで怒りませんでした。 さびしくて不安でたまりません。 最近は、2年間好きと言ってくれる彼ともっと触れ合いたい と思ってしまいます。(恋愛感情ではないと思います) 過呼吸で苦しむくらいなら、浮気してでも誰かと触れ合っていたほうが マシだと感じたりします。 彼のことは好きですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏が毎日求めてきて辛いです。

    付き合いはじめて半年ちょっとなのですが、彼が毎日会いたい人なので付き合いはじめからほぼ同棲状態です。 彼が30で私は27です。 私はSEをしているので仕事の拘束時間も長く、朝9時出社の朝2、3時帰りのような生活で夜中にシステム障害で呼びだされることもままあります。 正直、帰ってすぐ寝ても4時間程度の睡眠なので仕事の過渡期は特にすぐに寝たいのですが、彼氏が毎日求めてきてなかなか寝させてもらえません。 ヘトヘトで帰ってからフェラやsexを求められます。疲れてるからっと断ろうとしても、愛情が薄いだのいって受け入れてもらえません。生理の時もタオルをひいて全くかわらずです。 夜だけならいいのですが、朝もいきなり行為が始まるのでそれで目が覚めます。 夜も朝もなので私の睡眠時間は彼と付き合いはじめてから2~4時間で、疲れすぎて毎日仕事が辛く、なのに仕事が終わっても帰ろうとも思えないのです。 最近私にとってsexは、コミュニケーションというよりは仕事になってきてて、家に帰ってから抜いてあげる仕事が待ってるような感覚になってます。 だからほとんど濡れず、行為の時も、そのあとも、しばらく痛いんです。それでなおさらやりたいと思わなくなってるのですが… 正直身体にも支障が出てて、毎日頭痛で腰も痛く、酷いときは座ってられないほどです。それがさらに酷くなって熱が出たりもどしたり~までいくと彼もさすがに我慢してくれます。 転職してまもないので、知り合いもおらず、新しい土地で頼れるのは彼だけです。 この問題以外は少し束縛が強いですがとても大切にしてくれてると思います。私も彼が大好きです。 なれない土地で、まだ気が張る職場、その心労と、少ない睡眠時間と帰ってから行為で心身共に疲れきってしまいました。 仕事以外の時間は全部彼なので職場と彼の家でしか生活しておらず、その閉塞感も心労の原因かもしれません。 だけど、空いてる時間を他の用事にあてると俺のこと好きじゃないの?すぐに彼が拗ねるので。。。 それとなく彼に話してみたのですが、彼は睡眠時間を削っても会いたいし、やりたい人なので全く理解してもらえませんでした。 彼はアーティストなので時間の縛りが全くない生活をしてます。 キスも胸をさわれるのももう苦痛になってきてます。だけど嫌な顔をするとすぐにふてくされてしまうので、嫌な顔をしないように気を付けるのも辛いです。 どうしたら理解してもらえるのでしょうか。 それ以外は本当にあってるので何とか話し合い方や、私自身の受け入れ方を変えて上手く付き合っていきたいと願ってます。 何か私にアドバイスいただけますか?

  • 彼氏を振ったのは私だけど、毎日つらいです。

    閲覧ありがとうございます。 私の今の状況と似た質問はありますが、どうかお言葉を頂きたいです。 長くなりますが、よろしくお願いします。 2年半付き合った彼と別れて、2カ月が経ちます。別れを切り出したのは私です。現在はお互い22歳で、春から社会人になりました。大学時代からの付き合いでした。 彼は実家が酪農業なので、大学を卒業後に後継者となり実家に戻り、私は教員として地元で働いています。遠距離で月に1回会えればいいほうでした。 別れようと思った理由の1つに私が結婚を考えられなくなったからです。 彼は大学を卒業後に結婚したいと言ってくれましたが、覚悟ができずに断りました。結婚となると私が彼の家に嫁ぐ形になるため、生まれ育った地元、家族、友人、教員の夢などを手放さなくてはいけないことに決心ができませんでした。 次に、2年半付き合って価値観があまりにも違う点でした。 ケンカが絶えず、いつも我慢したり我慢してもらったりで、疲れてしまったんです。異性関係、お酒、仕事に対する意識でよくケンカになりました。 社会人になってからもそのことで揉めて、私の教員同士の飲み会が多いことや教員という仕事に対しても批判?のようなことを言われ精神的に私が付き合っていくことが無理なんじゃないかと思いました。 別れを告げた時、彼は大泣きして、別れたくないと必死に引き止めてくれたし、友達でもいいから連絡はとっていきたいと言ってくれました。しかし、友達にはきっと戻れないし、ずるずるした関係になってしまうのはお互いのためによくないと思ったので、つらかったけど友達にも戻れないと言って、全部の連絡を絶ちました。 別れてよかったと思うしすっきりしている反面、勝手ですが今になっても私の選択は正しかったのかと考えて、自分を責めてしまいます。 私がもっと理解をしてあげれていたら結婚できたかもしれない、などと考えてつらくなってしまいます。初めて結婚を意識した相手だし、色々あったけど付き合って楽しかった相手です。好きだけど結婚を考えられないという理由で別れたので苦しいです。 いつまでもウジウジしている自分が情けないです。 振られた彼のほうがきっと傷ついているし、友達でいたいというお願いも拒否して、本当にひどいことをしました。それなのに彼をまだ思い出して、彼は大丈夫かな、彼はまだ私に未練はあるのかなと勝手に考えています。 復縁はないし、二度と会うことも無いと思います。 前に進むために、どうか皆様の力を貸してほしいです。 勝手ですがよろしくお願いします。 最後まで読んでくれてありがとうございます。