• 締切済み

大量のハイ・プロキシ(High Proxy)使用者について

大量のハイ・プロキシ(High Proxy)使用者について アメリカの会員登録制サイトの宣伝を担当していましす。英語でgoogle, Facebook,Youtubeなどで、宣伝しています。2カ月前に始めたばかりです。運営側から「会員登録して、プロファイルを作った人々の多くが、High Proxyで作っていて、High Proxyのプロファイルは認証できない」と言われました。「どこで宣伝したの?なぜ、High Proxyで登録する人が多いのか?」と聞かれました。スキャマーの登録も多かったらしいですが、High Proxyの原因をすぐに調べてほしいといわれました。すいません、どなたか、教えていただけたら大変有り難いです。

みんなの回答

  • pakuti
  • ベストアンサー率50% (317/631)
回答No.1

high proxyとは何でしょう?

関連するQ&A

  • サイトのアクセスを増やすには

    初めて個人サイトを運営していますが、 googleなど検索エンジンに登録してもなかなかアクセスが増えなくて困っています。 サイト運営経験をお持ちの皆様、無料で宣伝できるうまい方法ってありませんでしょうか。

    • 締切済み
    • SEO
  • facebookについて

    質問させていただきます。 現在ネットショップを運営していて、商品を宣伝するためにfacebookのいいね!ボタンを付けたいのですが… 昔のいじめっ子などから自分の名前をネットで検索されたくないので、GoogleやYahoo!からの検索をオフにする機能がFacebookにあるとわかったのですが この検索オフ機能は100%自分の名前を検索できないということで間違いないでしょうか? あとホームページに来たお客様がいいね!ボタンを押すときは自分のFacebookのプロフィールは見られてしまいますか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • EC-CUBEのSSLの設定

    お世話になっております、 現在、サイトをEC-CUBEで作成し、 運営中です。 バージョンは、2.11です。 カート内や会員登録のページのみSSL認証のhttps にしたいのですが、 インストール後にこれを設定する方法がわかりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • Googleアカウントを消したら

    自分のGoogleは乗っ取られててこのままだとGmailもTwitterも悪用されて良くないと思いGoogleアカウントを削除しようと思ってます。 もしGoogleアカウントを削除したら以下のアカウント達はもう不正ログインされないのでしょうか? 1 Google 2Gmail (不正利用) 3Twitter (Gmail使用)Twitterは今はアカウント削除期間中 4 Facebook(Gmail) 5インスタ(Facebook使用) 6その他サイトなど Gmailで登録しているもの 6以外と➕YouTubeは1度Googleアカウントを消して全てリセットしてからもう一度 ""同じ電話番号""を使って登録したいと思っています。 要するに質問は 1Google(Gmail)を変えたら上のアプリはもう不正ログインされないか 2Googleを消してもう一度作る時にもう1度作ることができないものはあるのか 今更ですがGoogle消したらGmailも消えますよね? Gmailだけを消すには別のメールからやる方法もあるらしいんですけどGmail以外のGoogleアカウントも消したいのでそういう訳ではないんです。

  • 自動登録で会員登録されて困っています。対処方法を教えてください。

    こんにちは。  あるサイトを運営しているのですが、ここ1ヶ月くらい前から自動登録と思われる会員登録が何件も行われ困っています。 自動登録と考える理由は、一定周期で同じ名前の登録が行われ、名前に半角の"がついている名前が混ざっている、1時間に2~3件程度で24時間休みなく登録されるなどのことからそう考えました。  大量の不正と思われる会員登録と正常な会員登録と区別するための作業が大変なのでとても困っています。  また目的がわからず何かセキュリティ対策を講じなければならない状況なのかの判断もつきません。  自動登録を防ぐ方法として会員登録時に画像でIDを発行し入力してもらう画面をつけるという方法がありますが、今すぐは対応が難しいので、自動登録をストップさせる方法を教えて頂けませんでしょうか。  あと、こういった不正な会員登録をする理由がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。m(__)m    

  • 悪質サイトから「登録完了。金払え」と請求。助けて!

    初めにかいとくんですが、↓このリンク先に行くまでは大丈夫みたいですが、動画をみるってとこはクリックしないで下さい!!勝手に会員登録処理されちゃって、いまわたしが困ってるんです!運営スタッフにもこの質問は通報しといたので、もう消えてるかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3454881.html ↑の質問に貼られていたリンクにいって、どんな動画なのかクリックしたらものすごい勢いでなにかがぶわーっと動いて(DLみたいな・・)、会員登録完了しました!この時点で8万円の金額が発生してます!振り込んでください! みたいなことがでかでかと表示されてしまいました。 なんか、「現在こちらが取得してるあなたの情報」かなんかで、プロキシかなんかホストがどーとかいう、多分わたしのPCの環境などを表示していて、振り込まないと文書を郵送するとか書いてあって怖いんですけど・・・・ほっといて大丈夫なんでしょうか・・? ほっといてもしなんか文書が届いたら、、、、助けてください・・

  • facebook(ページ) 登録について

    facebookでの登録についての質問です。 (既出でしたり愚問でしたら申し訳ないです。。) ご質問もfacebook登録も初めてになります。 とある大きなショップ様がfacebookに登録されており、 会員になりログインしないとページが見れないということで facebookの登録をしたいと考えました。 当方もショップやブログは持っていて登録するなら 個人(名)登録ではなくショップ名登録を希望しているのですが 個人登録以外ではfacebookページというものがあると調べました。 その際に「地域ビジネスまたは場所、会社名または団体名、ブランドまたは製品、アーティスト、バンドまたは著名人、芸能・エンタメ、慈善活動またはコミュニティ」の6つの項目がありました。 この中でしいて言えば手作りものを制作しているので 「ブランドまたは製品」に当てはまると思うのですが、ブログやネットショップを運営している 会社や団体、実店舗もないような自分のような一般庶民が facebook(ページ)に登録するのは可能でしょうか? (ネットショップといっても誰もが知っているようなショップではなく認知度のない個人の運営する FC2ショッピングカートを利用している者です) また個人登録しないとfacebookページには登録できないのでしょうか? できれば一般人のため個人名の登録は避けたいです。 拙い文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。 (初めてなもので規約を読んでください等のご回答はご遠慮お願いいたします。。)

  • 逆援助交際?って実際に起きてるんでしょうか。

    こんにちは、最近メールでも ○○さんからのご指名がありました。 とか、えっ、私ホストじゃないよっ!?( ̄□ ̄;)と思われるような物が多発したり、自分で運営している検索エンジンの方でも・・・その、なんというか逆援助交際?を宣伝するような物が大量登録されたりするのですが。 こういうのって、本当に流行っているんでしょうか。 それとも何か詐欺の一種なのでしょうか。 ちょっとカテゴリー違うかもしれませんが、皆さんの情報お待ちしてます。

  • 2ちゃんねるに書き込めるプロキシProxy

    アクセス規制の巻き添えに合い困っています。 CyberSyndrome ttp://www.cybersyndrome.net/ 等は知っていますが、公開プロキシなので書き込む事が出来ません。 2ちゃんねるに書き込む事が出来るプロキシサイトを教えてください

  • Biglobe の会員登録で画像認証ができません

    あるフリーソフト作成者向けに「ぽち」という寄付を行おうとして Biglobe の会員登録が必須なため、会員登録を行ったところ 個人情報を入力後、画像認証の段階で必ずエラーになります。 表示されている数字5桁を入力するも 「入力された画像の番号が正しくありません。」のエラーではじかれます。 ウィルスチェックの停止、IE8の設定,エンコード、オプションなど考えられる設定を停止や変更しても 結果は同じ、数字入力はされ、「同意して次へ」ボタンがアクティブにはなるものの、押すとエラー。 ソフトキーボードやコピー&貼り付けなどもやってみましたが 再度PC起動からやり直し、標準の会員登録からやってみても同じ。 ググッって見たものの、解決策が見つけられません。 YAHOOやGOOGLE,FACEBOOK、AVASTなど今まで画像認証が通らなかったことがないので どうしたものかと困っています。 試しに、別の端末(Windows7+IE8)でやってみると、認証までできました ただ、メインで使っているマシン(WindowsXP SP3+IE8)の何らかの不具合か 設定の違い、プログラムのVER相性と思われます。 WindowsXPマシンが作業の中心のため 何が原因なのか、今後のためにも、ご教授願いたく質問しました。 何かモジュールが足りないのでしょうか? マシン・環境:FMV-CE70G Pen4 2.8GHz MEM2GB WindowsXP Home SP3 Updateは常に最新にしているつもり, ソフトは仕事柄、ソフト検証のため、書ききれず各種有償無償を問わず内包しております。