• ベストアンサー

ネットアイドルになりたい

aoimの回答

• aoim
回答No.1

ネットアイドル・・・ネット上でホームページを持ち、日常を綴った日記や写真を公開しているうちに固定の男性ファンを獲得し、意図せずしてアイドルの座にしまった人たちのこと? どんな人たちに見てもらうのかによりHPの趣向は変わってくると思います。 大切なことは、まめに更新することでしょうか。 いろんなHPを見て参考にしながら、がんばってください。

参考URL:
http://www.justnet.ne.jp/fun_fan/main/index.html