• ベストアンサー

ドコモのIモードのメールでパソコンのGメールに,送信できないのでしょう

ドコモのIモードのメールでパソコンのGメールに,送信できないのでしょうか?。 あまり詳しくないので教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>ドコモのIモードのメールでパソコンのGメールに,送信できないのでしょうか? →出来ますよ。 どう出来ないのかが判らないと、アドバイスも出来ませんよ。 少なくとも、  ・出来ない状況   (Gmailで見ても見られない、とか、エラーが返る とか)  ・エラーが返るなら、エラーメッセージの内容 が判らないと、「出来ますよ」と言う返事しかできませんよ…^^;

misa3333
質問者

お礼

ありがとう。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も、多分同じPC使ってるかも・・・  もし、同じものなら、携帯からでも遅れるはずだけど・・・  あなたのは、遅れないの・・・  ちょうほしてるよ・・・

misa3333
質問者

お礼

ありがとう。

misa3333
質問者

補足

とゆうことは,携帯からPCのメールソフトに送信できるんですね,再度試してみましたがやっぱり駄目でした。 何でかなー わからん^^