• ベストアンサー

日本からフィリピンにコレクトコールで国際電話をかけたいのですが、どのよ

日本からフィリピンにコレクトコールで国際電話をかけたいのですが、どのようにすれば良いのかわからずに困っております。当方英語もタガール語も話しが出来ません。 良い方法ありましたら、ご教示の程よろしくお願いします。

• pcckit
  • お礼率76% (472/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ここをご覧下さい。 =>http://www.001.kddi.com/lineup/operator/ オペレーター通話は割高になります(やむを得ないですよね)

pcckit
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。やはり、回答頂いたところを利用するほか無いようですね。 ありがとう御座いました。