• ベストアンサー

レガシィB4(BE)ブラックフェイスメータ移植について

レガシィB4(BE)ブラックフェイスメータ移植について レガシィB4(BE型) 平成11年式のA型 RSKターボ MT に乗っています 現在、ノーマルメータです ブラックフェイスメータに移植は可能なのでしょうか? わかる方がいれば、教えていただきたいです また、MT用のブラックフェイスメータの入手場所がわかる方、 取り付け方法がわかる方に教えていただけたら、幸いです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pothi-1
回答No.1
noname#140801
質問者

お礼

pothi-1さん 回答ありがとうございます とても参考になりました 挑戦してみたいと思います