• ベストアンサー

雨の宮古島

8月18日から2泊宮古島に初めて行きます。 週間予報で見ると雨!なんです・・・ 雨での宮古島の楽しみ方お奨めがありましたら教えて下さい!! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宮古島特産のはた織り体験や体験陶芸教室があります。 また平良市内の中心街などに出歩いてみて 郷土料理を食べてみるのもいいと思います。 沖縄本島の料理とは一味違います。 街中で売っているフルーツもとても安くて おいしいです。デザートにおすすめです。

参考URL:
http://www.churashima.net/shima/miyako
rinatyan
質問者

お礼

はた織りとても興味津々です!  平良市内もぜ~ったい行きたい!晩御飯はホテルに付いているので・・・お昼ご飯食べに行ってみます!  HPもありがとうございました。とても参考になり、写真もきれいですね!!