• ベストアンサー
  • 困ってます

パチンコの会員カードの暗証番号って簡単に変えれますか?

パチンコの会員カードの暗証番号って簡単に変えれますか? 等価交換でなければかなり重要だということに気付きました。 分かりやすい番号にしてしまったので心配です・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1464
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1786/5164)

カウンターに持っていって暗証番号変更してくださいとお願いすればいいですが 旧暗証番号と身分証明証が必要です じゃないと拾った赤の他人が使えることになります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3784/11962)

会員になってる店に申し出れば暗証番号を変えてくれますが、カードの再発行手数料として1,050円(税込)必要になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!