• 締切済み

400cc以下で、おすすめのバイクを教えてください。

onsenの回答

• onsen
回答No.6

俺も乗っているナイトホーク250がお勧め! もう新車は買えないと思うけど中古車は15万円くらいが 普通みたいです。 面白みはありませんが、めちゃめちゃ扱いやすいです。 エンジン特性はまるで電気モーターの様。 いい加減なシフト操作でもエンストしません。 いままでコケキングだった俺もナイトホーク250にしてから 大コケしてません! ポジションが楽々で車体も軽いので長距離も楽ちん。 燃費もいい~!街乗り25~30km/l ツーリング37~41km/lも走ります! よくバイク便で使われているくらいだから積載せいは最高! メーカーからオプションでキャリアも出てます。 完全実用車なので面白みはないけどね~ 俺のホームページのバイクのページにのってるから暇な時にみてみて~ http://plaza/harmonix.ne.jp/~motokazu/ ツーリングバイクで扱いやすくて使い勝手がいいのは ゼルビスかな~?(乗った事ないけど) カウルつきで高速楽かも~シートも平らで荷物つみやすい。 VT系エンジンだから扱いやすくて面白い。 ツーリング専用設計なのでおすすめ! 俺がお世話になっている快楽バイク天国スイートのQ&A掲示板でいろいろな質問を受 け付けています。店長が分かりやすい解答をくれますよ! http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/

参考URL:
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/