• ベストアンサー

折りバラの折り方

折り紙でバラを折る「折りバラ」というのが福山市あたりで広まっているようですね。福山市もHPに折り方を載せるか検討中…とか聞きましたが、まだのようです。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ares
回答No.1

いろいろ作り方があるようですね。 ここに出ていました。 http://www.linkclub.or.jp/~kiri/bara/bara.html

boxer1
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、作ってみたいと思います。

boxer1
質問者

補足

作って見ました。 まだまだカッコよくはないですが、何とかそれらしく出来ました。 ありがとうございました。