-PR-
解決済み

マザーズリュック型の抱っこ・おんぶひも

  • 困ってます
  • 質問No.62737
  • 閲覧数1113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (74/82)

先日インターネットの検索で「リュック型の抱っこ・おんぶひも」を見つけたのですが、「キーワード」を忘れてしまい、今日はどうしてもそこへたどり着けません…

「リュック型の抱っこ・おんぶひも」は日本製ではありませんでした。
あと、同じヘージには「マンテンの最新型のB型フルリクライニングベビーカー」が載ってました…と、思います。

ご存知の方、教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

ohaさん こんにちは。

kuwakuwa1015さんのおっしゃっている日本エイテックス社の「ユグノーキャリーリュック」を愛用しておりますが、すごく便利ですよ!

私は「赤ちゃんのためにすぐ使う本」(リクルートより毎月15日発売)の通販にて8500円で購入しました。
これは抱っこおんぶひもの他にバッグを持つ必要が無く、身体が楽でもう手放せません。本当にお勧めです。

ohaさんの見つけたものとは違うのかもしれませんが、このタイプのものは他に見たことがありませんので一応日本エイテックス社のホームページにて確認なさって下さいね。

蛇足ですが、マンテンといえばワンタッチで背負ったりベビーカーになったりと大活躍の「おんぶっこバギー」も超~便利なんですよ♪機会があれば是非お試しを。。。
参考URL:www.eightex.co.jp
お礼コメント
oha

お礼率 90% (74/82)

回答ありがとうございます。
私の見たホームページは別のとこみたいで、探していたのはコレです。
しかも、ご愛用の方からの声が聞けて嬉しいです!
まだ店頭では見かけない商品なので実際はどんな物か?と思ってたとこです…

マンテン社といえば私も”ひとり立ち”というベビーカーを使ってます。有名メーカーのベビーカーは使ううちにグラグラと足が不安定になり、こちらに換えたしだいです。もちろん安定感はバッチリです。
投稿日時 - 2001-08-02 00:57:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ohaさんが探しているものとは違うようですが、似たものを見つけました。
リュックとしても使える、抱っこ&おんぶ紐を捜しているのですか?
日本エイテックスという会社の製品で「キャリーリュック」というものです。
私は明治乳業が出している「ナイスディ」という通販のカタログで目にしました。
色は四色。ブラック、ブラウン、レッド、ベージュです。
探しているものと違っていたらごめんなさい。
回答がなかったようなので、参考までにお答えしました。
お礼コメント
oha

お礼率 90% (74/82)

回答頂きありがとうございます。
私の探してる物、まさにコレです。やはりもともとは外国製なのですね!ママには欠かせないアイテム”リュック”をおんぶ・抱っこひもになんて、すごいアイディアですよね。
投稿日時 - 2001-08-02 00:43:08

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ