• ベストアンサー

箱根で川魚一匹を串刺しにして焼いて売ってるお店ってありますでしょうか?

箱根で川魚一匹を串刺しにして焼いて売ってるお店ってありますでしょうか? それから、値段があまり高くない物で(庶民的な値段)箱根の名物やここのお店のこれは美味しいから食べてみて!っていうのがありましたら教えてください。 まずくなかったら、少し変わった面白い物でも何でもいいです。 よろしくお願いします。

noname#123125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

箱根は山なので、早川の小田原さかなセンターがいいですよ。 漁港の中にあり、取れたての魚を焼いてくれます。 最近、NHKで放映していたので混んでいるかもしれません。 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/409057/

質問者

お礼

取れたての魚を焼いてすぐ食べるの美味しそうですね! こんなふうに食べるの大好きです。 カキなんかもヌルッとしてて家では食べれないのが 漁港にあるお店でその場で割ってくれたカキ(レモン汁をたらして小1個100円だった)は 不思議と美味しく食べれたんです。 とても楽しみです! 有難うございました。