• 締切済み

風俗嬢とメールする。

風俗嬢とメールする。 恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? 以前話をした時にお客さんでメアドを聞いたり教えていったりする人がいるような事を話していてそうゆう客に限って1度きりしか来ないで外で会いたいと言うお客が多いって話してました。 それで○○(自分)は冷めてるからメールはしないでいいよねーみたいに話して自分も頷いてしまいました。 自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? それとも関係ないですか? 以前その人を指名する前に指名した人とその人が仲が悪くなんで○○指名してたの?って聞かれたりした事があるので気になりました。 本番行為をするお店ではなく手や口でするようなお店です。 自分は今21なのですが世間一般的に月に4~5回は行きすぎでしょうか? そちらの方も皆さんの意見お待ちしてます。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

もう解決しちゃったかな?w 私は数人アドレスを交換してましたよ。 行って気に入ったから教えて と 言ったら すんなり教えてくれました。(携帯2台持ってるのかもだけどねw) ただし アド教えて貰ったら しばらくはその子のみ指名してます。 なので、同時期に嬢からアドレスは聞かないかな。 メールの仕方?は嬢によって違うかな^^; ・自分が行く時にメールで早目の予約&少しの世間話?も入れる。 (嬢からのメールは返事のみ) ・嬢からメールが来る場合 最初は何してるの?とか世間話のやり取りで 最終的には いつ来れる?等の営業メール ・双方気が向いた時にメールをする場合 本当に世間話的なメールのみの時もあるし 営業的なメールの時もある。 外で会うとかってのは 私もしないです。 (なので携帯番号も聞きません) 外で会ったりする人もいるみたいですよ。 >自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 別に外で会おうと誘っても良いんじゃない? 相手が嫌なら それとなく断るだろうからw 場合によってはアド変えられるか、指名拒否られるかな。 >初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 金に余裕があるなら良いんじゃないかな。 >同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? 関係ないよ? 所詮客なんだから 誰を指名しようが自由。 まぁ 嬢によっては 悲しんだり?するかもだけどね。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

>恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? =この場合は風俗嬢に責任が被さります。性風俗の世界では、風俗嬢のアドレスや個人情報を聞き出すのは、どこの店でも「違反行為」になります。法的な問題にまではなりませんが、性風俗店のバックには必ず暴力団が絡んでいますので、聞き出さない方が無難です。 >自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 =店外デートなんかしてる所を目撃されたら、それこそ風俗嬢に制裁が行く事になります。肉体的制裁では無く、経済的制裁です。無論、yamadama99さんにも、場合によっては、それなりの賠償が要求されます。店外デートが目的では無いと言っても、いざアドレスを聞き出したら店外デートしたくなるもの。これは男の本能です。故に、最初の項目で回答した通りです。 >あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? =それはそうでしょうね。相手の方が面白くないと思うと思います。ずっと同じ人を指名し続ければ、店内でのコンパニオン同士の話題にもなるでしょうし、いつも指名してる当人がいない時に他の人を指名したら、当然話のネタになり、自然と当人の耳にも入ります。会社でyamadama99さんの取引先担当の人に突然、担当を替えてくれと言われるのと同じです。そうなったら面白くないですよね? >21歳なら、性に対する興味と言うか、そうゆう感情が一番湧き出てくる年代です。心理学上は18歳から25歳までがピークになります。ですから月に4~5回は端的に言えば1週間に1回というペースになりますが、お金があるのなら、別に構わないのでは無いでしょうか。値段は幾らか判りませんが、それで満足できるのなら健康面でも心理面でも良い事ですし、健康的と思います。しかし(そんな事はしてないと思いますが)借金してまで行くのは止めてください。それこそ身の破綻です。

yamadama99
質問者

お礼

ありがとうございました。 借金してまで行きたいとは思ってないので大丈夫です。

関連するQ&A

  • 風俗嬢について

    わたしは、47才のデリヘル嬢 店に入った時 4年間月一回の指名しています 今も続いています 去年まで毎日メール交換もやっていましたが 去年あることで彼女にお前 誰と寝る公衆便所女とお前絵かくたばれと言って メール交換が出来くなりました 今は、メールしてもただのお客様だから二度としないで下さいの返事ばりです それにもうすぐ一年にもなるのにいまだにアドレスは、変えいません その時 御守りや彼女が癌かもと落ち込んでいる時お祓いをしてもらった御札を返したもらいました 最近 彼女が大事な御札と御守りを返してと言ったので何も考えず返しました 返して良かったでしょうか また最近仲が良かった頃見たいに 足が痛いとか首が痛いとか言ってくるので 彼女と逢っている時は、1時間位は、彼女にリンパマッサージをして上げています マッサージだけでも2年続いています 今です そこまでする人がいるでしょうか どっちお客様か分かりません もちろんお金を出しているは、わたしです 公衆便所女と言った時、指名を断ってこなかったのか 特別なお客様なんでしょうか 今は、大事に御守りをつけています ずっと見守って欲しいでしょうか わたしも彼女が欲しいし このまま続けてもいいでしょうか?

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗嬢をしています。(本番あり) ずっと通ってくれていたお客様に、食事に何度か誘われていました。 指名を失うのが嫌なのでやんわり断っていたのですが、もう仕事を辞めてもいいかな、という時期に差し掛かってきたので、OKしたのです。 すると突然、店にも来てくれなくなり、メールの返信もなくなりました。 わたしは余計なことをしたんでしょうか?

  • 風俗嬢の方に質問です

    何回か風俗に行き(回春マッサージ)お気に入りの女性ができ、 初回から本番することとなりました。 3・4回か指名させてもらっていたら、アフターでドライブすることとなり、 電話番号とアドレスを教えてもらいました。 連絡をするようになってから、店を通さず会おうといわれたのですが、 営業的なメールと思ってました。 しかし、会ってみたら、金銭の要求もなく、ホテルで話と本番で終わりました。 自分としては嬉しいのですが、「店を通さず会おう」の言葉が気になります。 風俗嬢のみなさんは、プライベートもやはり営業になるのでしょうか?

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢の方、よろしくお願いします。

    風俗の方の意見がどうしても聞きたくて、質問させて頂きます。 始めに長文になってしまうこと、お詫び致します。 実は初めて風俗嬢を本気で好きになってしまいました。 よくある事かもしれません。 彼女とは今年のGWに初めて会いました。デリヘルです。初めは、エロくて最高だと正直に思っていました。 彼女は掛け持ちで、今年30歳になります。私は42歳です。 彼女はお店ではかなりの人気嬢です。 何回か会ってもちろんサービスも受けていましたが、会話をしていくにつれ、自分の気持ちに変化を感じるようになりました。守ってあげたいと。 実はそんな時、サービス中に彼女から本番を求められました。 その時に、彼女を大切にしたいからと伝え断りました。一人の女性として見ていたいとも。正直求められたことにショックでした。指名をとる為なんだって。 でも、彼女も何で求めてしまったのかと反省していて、直ぐに謝罪を受けました。自分から求めたのも初めてだったとも。 そんな事があったにも関わらず、何故かどんどん好きになる自分がいました。 実は先日、彼女を予約してお店に行く予定でしたが、お店の予約の取り違いがあり、彼女がお店に怒って帰宅したと聞き、慌てて彼女に連絡し、急遽、初めて外で会うことになりました。彼女は謝罪も含めてですが。 お店の愚痴から始まり、過去の恋愛まで色々話をしました。 そんな中、何故か自分の気持ちも伝えてしまいました。 出来れば外で普通にデートしたい気持ちも。 彼女は素直に嬉しいと言ってくれて、ウザくもなく迷惑でもないとも言ってくれました。が、お店に在籍中は嫌とハッキリ言われました。 彼女はコロナで昼職が不安定で、それで夜の仕事を始めたそうです。承認欲求が強く、自分に自信がなく、過去の恋愛から簡単に人を信用出来ない性格のようです。 物凄く真面目な性格です。 自分は、これから時間を掛けてゆっくり信用してもらい、裏切らないようにしていきたいと思いました。 悩みは、2つあります。 ①何故本番を求めてきたのか? ②これからも応援の為、指名を続けますが、サービスは受けた方が良いのか? ②に関しては、先日本人に、 「指名はするけど、サービスを受ける気はない」 とは伝えましたが、彼女は 「その時の気分を正直に言って。したくなければそれで良い。でもイチャイチャはしたい」 と言ってました。 大の大人が乱文、長文誠に失礼致しました。 もし宜しければ何かアドレス頂けると幸いです。 大変申し訳ありません。

  • 風俗でNG

    現在、風俗店で働いています(本番あり)。 一人のお客さんと、時々個人的に食事に行ったりしていました。 よく店に来てくれていたので、あまり深く考えずについていったのですが、やはり情がうつってしまいました。良くなかったと思っています。 向こうは、恋人として付き合う気はないようだったので、結局それで話がこじれてお店にも来なくなり、外でも会わなくなりました。 でも数ヶ月後、また店に来るようになりました。もう外では会ってませんが、仮にも好きな人に店の他の女の子と同列に見られるのは、とても辛いです。 向こうが、会おうと思えばいつでも会える場所にいることが悔しいです。 これでわたしがもし会社のOLなら、2度と会えませんよね。でもお金を払えばいつでもヤれる女。あわよくば、まだ俺のこと好きみたいだし店を辞めたらセフレにできるかも。とか思ってるんでしょうか。 しかもいきなり店に来るので、ドキッとするんです。メールでは気のあるようなことを言ってきます。 このお客さんをNG(もう2度と指名できないこと)にすれば、少しはわたしの悔しい気持ちを味わってもらえるでしょうか? 散々振り回されたので、もうお客としても要らないので。とにかく悔しい気持ちがおさまらないです。 風俗嬢に拒否されたら、屈辱的でしょうか。どう思いますか?

  • 情けないお話ですが、風俗嬢を好きになってしまいまし

    情けないお話ですが、風俗嬢を好きになってしまいました。29歳男です。 彼女と別れ、仕事柄友達にも会えず、コロナで出会いが全くないため、ものすごく孤独を感じています。 4ヶ月前くらい前に、風俗(デリヘル)に行ったのですが、その子のことを好きになってしまいました。もう6回ほど指名しています。 今はその子に会うことだけが楽しみになってしまっています。やばいことはわかっています… 風俗で働いている方はお金を稼ぎに来ているのであって、客を好きになることなんてないのはわかっています。 ただ、以下の理由で、もしかしたら少しは可能性があるかも…と淡い期待を抱いてしまっています。 ・本番するお店ではないのに追加料金なしで本番してくれる。僕から本番を求めたことはありません。 ・顔がめちゃくちゃタイプと言ってくれる。(自分で言うのもアレですが普段もイケメンの部類とよく言われます) ・お兄さんだと仕事のことを忘れちゃうとよく言ってくれます。 この前も女性がホテルを出なきゃいけない時間になっているのにも関わらず、ずっと話をしたり、聞いたりしていて、お店からの電話で初めて時間になっているのに気づき、シャワーも浴びずに慌ててそのまま出て行くことがありました。 今まで風俗にあまり行ったことがないため、全部よくあることなのかもしれませんが、もしかしたら…と思ってしまいます。 ちなみにその女性は24歳で、今年社会人一年目のようですが、ブラック企業に入ってしまったため退社し、今風俗で働いているみたいです。 彼氏はしばらくいないみたいですが、風俗でいるって言うとは思えないので、ほんとのところはわかりません。 可能性はかなり低いと思いますけど、脈はあると思いますか? 長文で申し訳ありませんが、ご意見お聞かせください。

  • 友達の風俗嬢が

    友達の風俗店に勤め出した女性が、2回指名で来てくれただけで、お客さんを好きになったらしいです。 見た目も彼女のタイプだったらしいですが、客の言うことを鵜呑みにし、すごくいい人だと言ってます。 その客は本当のことを言ってるのかも知れませんが、そんなもん女性に少しでも気に入られるように、嘘ついてカッコつけたり、大袈裟に言うでしょう。 普通お店の子はそんな話しほとんど右から左の話しなんでしょうがね。 それで、外で初めて客と飲みに行ったらしいですが、時間が遅くなると客が「家行っていいかな?」と言って、家まで上げたらしいです。 常識で考えて、普通初めてのデートで女の家行かせてって言いますか? ありえへんでしょ~ その後2回程会ったみたいですが、会う時はいつも客の仕事帰り夜遅くに女性の家で会うだけ。 客が仕事休みで昼会おうとすると、「用事がある」「今日は疲れてるから寝てたい」のような理由で無理らしいです。 その子は彼も私に好意を持ってくれてると言ってますが、その状況で一体何に好意を持ってるん?行為を持ちたいだけやん!て感じです。 しかも会うときは向こうから会いたいと言ってきたときで、その子から会いたいと言ったときは、何らか理由をつけて会えないらしいです。 俺は相手を本当に好きなら、会いたいと言われたら飛んで行ってあげますけどね。 俺は間違いなく無理だと思いますが、みなさん!この彼女はめでたく付き合えるようになるでしょうかね? 根はとてもいい子で、仲のいい子だけに、気付かせてあげたいので、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に謝りたい

    最近通ったホテル型ヘルスにお気に入りの子がいました。 彼女は色々自分の事を話していましたが勿論それは自分みたいな客に合わせる為の 偽りの姿だとわかっています。 そして自分は彼女がなんでも楽しそうに応えてくれるのをいいことにろくに 彼女の話も聞かず何時の間にか自分の事ばかりこんなことあんなこと能天気に 語ってばかりいました。本当は彼女自身疲れてるんじゃないかと感じながらも。 でもいつからか自分みたいな客でもいつも笑顔でもてなし最高のサービスを 提供してくれる本当の彼女に興味を持ってしまいました。 通ったのは月一ペースで5回です。 で、先日の事ですがいつも通りプレーを終えると本来はホテルのエレベーターを 降りた所で別れるのですがその時初めて彼女の口からまたねと言われました。 これは恐らく自分に客という立場をわからせる事でもう追い払いたいという 気持ちから出た言葉だと思います。彼女はこの道は長そうでしたので この言葉が客に対して最も失礼な言葉であることは分かっていると思います。 その後彼女は帰り際僕を追ってきて待機処の近くまで話をして最高の笑顔で 送り出してくれました。自分にはこれっきりねと伝えてるんだろうと 思いました。 今は後悔の気持ちでいっぱいです。 追い払いたいくらい嫌いな客に対してその日もいつも通り、もしくはそれ以上のサービスを 与えてくれるようないい子をそんな気持ちにさせてしまった自分が許せません。 本来なら行きたきゃ他の店に行くか他の子を指名すればいいのかもしれませんが そんな馬鹿な自分をしっかり謝罪してケジメをつけないととても他の子に入ろうなんて 思えません。もう彼女に接客は期待していません。 謝られても向こうは迷惑だろうし果たして行ったところで指名拒否されるんじゃないかという 不安で一杯です。 どうしたらいいのでしょうか。 自分がもっと人の気持ちをわかってあげられる人間なら良かったんですが。 5時間近く一緒に居ながら自分の事ばかりで仕事熱心な彼女の立場に甘えてばかりで…。 情けない奴ですがどうかお願いします。 他にこんな事相談出来る人なんて居ないもので。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。