• 締切済み

風俗嬢とメールする。

風俗嬢とメールする。 恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? 以前話をした時にお客さんでメアドを聞いたり教えていったりする人がいるような事を話していてそうゆう客に限って1度きりしか来ないで外で会いたいと言うお客が多いって話してました。 それで○○(自分)は冷めてるからメールはしないでいいよねーみたいに話して自分も頷いてしまいました。 自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? それとも関係ないですか? 以前その人を指名する前に指名した人とその人が仲が悪くなんで○○指名してたの?って聞かれたりした事があるので気になりました。 本番行為をするお店ではなく手や口でするようなお店です。 自分は今21なのですが世間一般的に月に4~5回は行きすぎでしょうか? そちらの方も皆さんの意見お待ちしてます。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

もう解決しちゃったかな?w 私は数人アドレスを交換してましたよ。 行って気に入ったから教えて と 言ったら すんなり教えてくれました。(携帯2台持ってるのかもだけどねw) ただし アド教えて貰ったら しばらくはその子のみ指名してます。 なので、同時期に嬢からアドレスは聞かないかな。 メールの仕方?は嬢によって違うかな^^; ・自分が行く時にメールで早目の予約&少しの世間話?も入れる。 (嬢からのメールは返事のみ) ・嬢からメールが来る場合 最初は何してるの?とか世間話のやり取りで 最終的には いつ来れる?等の営業メール ・双方気が向いた時にメールをする場合 本当に世間話的なメールのみの時もあるし 営業的なメールの時もある。 外で会うとかってのは 私もしないです。 (なので携帯番号も聞きません) 外で会ったりする人もいるみたいですよ。 >自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 別に外で会おうと誘っても良いんじゃない? 相手が嫌なら それとなく断るだろうからw 場合によってはアド変えられるか、指名拒否られるかな。 >初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 金に余裕があるなら良いんじゃないかな。 >同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? 関係ないよ? 所詮客なんだから 誰を指名しようが自由。 まぁ 嬢によっては 悲しんだり?するかもだけどね。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

>恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? =この場合は風俗嬢に責任が被さります。性風俗の世界では、風俗嬢のアドレスや個人情報を聞き出すのは、どこの店でも「違反行為」になります。法的な問題にまではなりませんが、性風俗店のバックには必ず暴力団が絡んでいますので、聞き出さない方が無難です。 >自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 =店外デートなんかしてる所を目撃されたら、それこそ風俗嬢に制裁が行く事になります。肉体的制裁では無く、経済的制裁です。無論、yamadama99さんにも、場合によっては、それなりの賠償が要求されます。店外デートが目的では無いと言っても、いざアドレスを聞き出したら店外デートしたくなるもの。これは男の本能です。故に、最初の項目で回答した通りです。 >あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? =それはそうでしょうね。相手の方が面白くないと思うと思います。ずっと同じ人を指名し続ければ、店内でのコンパニオン同士の話題にもなるでしょうし、いつも指名してる当人がいない時に他の人を指名したら、当然話のネタになり、自然と当人の耳にも入ります。会社でyamadama99さんの取引先担当の人に突然、担当を替えてくれと言われるのと同じです。そうなったら面白くないですよね? >21歳なら、性に対する興味と言うか、そうゆう感情が一番湧き出てくる年代です。心理学上は18歳から25歳までがピークになります。ですから月に4~5回は端的に言えば1週間に1回というペースになりますが、お金があるのなら、別に構わないのでは無いでしょうか。値段は幾らか判りませんが、それで満足できるのなら健康面でも心理面でも良い事ですし、健康的と思います。しかし(そんな事はしてないと思いますが)借金してまで行くのは止めてください。それこそ身の破綻です。

yamadama99
質問者

お礼

ありがとうございました。 借金してまで行きたいとは思ってないので大丈夫です。