• 締切済み
  • すぐに回答を!

送受信できなくなってしまいました

Microsoft Outlookを使っています。 Windows2000 インターネットは普通にできます。 送受信のボタンを押すと 「操作は失敗しました」というエラーメッセージがでてきます。 困ってます、どなたかよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• 回答No.1
  • izumokun

こちらは参考になりますか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fTK001%2f2%2f11.asp