• ベストアンサー

信号機について

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

入換信号機は駅などの構内で列車を入れ換える時のために設けられた信号機です。参考URLの信号の項をご覧下さい。  またメーカーのホームページもどうぞ。  http://www.tetsuden.com/  Productsの項にたくさんの信号機があります。  ただ矢の形をして紫に光るものというのがわかりません。もしよろしければ詳しく教えていただけませんか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4094/
trtg
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ホームページも大変興味深い内容で 参考になりました。