• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

頭痛が酷く、左鼻の奥がツーンとして、左目の奥もとても痛いです。

頭痛が酷く、左鼻の奥がツーンとして、左目の奥もとても痛いです。 ひどい時は、立ち上がれないくらい痛いです。 たまにこの症状が起きるのですが、どうすればよくなりますでしょうか。

noname#136451
noname#136451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#120072
noname#120072

医師でなく、違うかも知れませんが、鼻腔炎とか、副鼻腔炎とかかも知れません。スグ耳鼻咽喉科を受診されれば治療して貰え、楽にもなります。私は、病と気付かず!長年放置になり、酷くなるだけでした。治療では、多少日数がかかりましたが、みるみる良くなり(痛みや 体の不都合から どんどん解放されていき)通院が楽しみでした。ぜひ明日にでも病院へ行ってみて下さいね

質問者からのお礼

ありがとうございます! 早速耳鼻科へいってみました。 副鼻腔炎の疑いがあるといわれ薬を5種類くらい処方されました。 5日間飲み続けて、再度診療してもらってきます。 ほんとに頭痛が酷くて辛いですので、早く治したいです。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • 2181

我慢しないで一度、受診してみましょうよ…それが一番、良い方法だとおもいませんか?! 頭痛は恐いですよ

質問者からのお礼

ありがとうございます! 耳鼻科へいってきました。 脳外科でMRIも検討してみます・・。 頭痛がすると、手に力が入らなくなり握力がなくなります。

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 耳鼻科で見てもらうのはどうですか? 鼻の炎症かも知れないですので

質問者からのお礼

ありがとうございます! さっそく耳鼻科へいってきました。 副鼻腔炎の疑いがあるとのことで、 薬をもらってきました。 様子をみてみます!