• 締切済み

trumpeter中村好江さんの演奏が聞いてみたい。

私は、トランペットを始めて数年の者なんですが、 デキシージャズとラテンをやってみえるという 女性プロトランペッターの中村好江さんという方がいると、 読売新聞で見ました。是非この方の演奏を一度聞いてみたいのですが、 どなたか、中村さんが、どこで、演奏されるか 又は、どこへ聞けばよいか、ご存知ありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nyatomi
回答No.2

数年も経つのでもう見ていらっしゃらないかとは思いますが、 わたしの知る範囲でお答えさせていただきます。 彼女が所属するラテンバンドは三重県の四日市市が拠点です。 また、名古屋などでもライブ活動をされていますので、 彼女の名前で検索されてみてはいかがでしょうか。

• cherry5
回答No.1

何年越しかの回答でごめんなさい。 彼女のトランペットをいつも楽しみに聞かせてもらっている者です いろんなところで、演奏していらっしゃるようですが、 先日大垣フォーラムホテルで、デキシーランドフェスティバルというチャリティーディナーショーへ見に行かせてもらいました! 黒人ばかりのメンバーの中に、一人小柄な好江さんで、可愛らしく、 しかし、音は、ソウルフルな迫力もので会場わき上がりましたよ! 私は名古屋のswingというライブハウスでいつも好江さんの定期ライブで あふれる元気をもらいに楽しみに行かせてもらっています 一度、名古屋、新栄にあるSWINGのスケジュールにアクセスしてみては いかがでしょうか ちなみに今度は、10月10日とお伺いしましたよ!

参考URL:
http://www.m1.mediacat.ne.jp/~swing/