• ベストアンサー

youtubeを左クリックで視聴できない

youtubeを左クリックで視聴できない youtubeを見るときに左クリックでは再生されず、右クリックから「ファイルを開く」でしか視聴できません。ほかのネットでは左クリックが使えます。おかしいのはyoutubeだけです。 pcはWindows XP、pentium4でinternet explorer 8です。 お願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVC
回答No.1

私のメインのパソコンもそうです。十日ほど前からです。右側の並んだタイトル名の左クリックで開きます。不思議なのはサブのパソコンは従来のとおり画像の左クリックで開きます。

gs5kara
質問者

お礼

どうもです。私だけじゃないんですね!解決方法がなく困っております。ありがとうございました。

gs5kara
質問者

補足

リカバリしてみます。