• ベストアンサー

アルトワークスに隼のエンジンをスワップすることできます?

アルトワークスに隼のエンジンをスワップすることできます? 出来るならスペックやお金はいくらかかるんですか? 4WDの一番新しいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraayuyur
回答No.2

気合いと根性とお金さえあれば出来ます。 お金はハヤブサ10台分あれば足りるかな?

その他の回答 (2)

noname#214454
noname#214454
回答No.3

エンジンにかかかる車体重量が全然違いますよね。 そこにバイク用エンジンのクラッチでは焼けてしまうことくらい素人にもわかりそうですが。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

マジで2輪のエンジンを4輪に移植(それも4駆に)できるとお考えですか? ン百万かければできないことは無いでしょうが、4駆にしようとすればさらに数百万かかるでしょう。 トルクが小さいので、どこまで4輪のボディを引っ張れるかは不明です。 この状態ではナンバーも取得できませんし、まして公道での走行はできません。 ナンバー取得には ん~~~~~ 一千万円程度いるんじゃないですか? 合計して二千万もあれば不可能ではないでしょう。