• 締切済み

愛知県周辺のアウトレット情報

近いうちにアウトレットショップへ行ってみたいのですが、愛知県周辺では 何処にあるのかご存知ないですか? 子供服・紳士・婦人服すべてが一度に揃い、サイズも豊富な所があれば 知りたいです! アウトレットショップには行ったことがないのですが、普通のお店に比べると どれくらい安くなっているのでしょうか?品揃えなんかは豊富なのでしょうか? TVでアウトレットショップの特集を見てから、とても行きたくなりました! あと、婦人服の個人店でも、ラフな服のアウトレットのお店があったら 教えてください!

みんなの回答

noname#1273
noname#1273
回答No.1

愛知県周辺のアウトレットモールはここだけだと思います。 2002年に確か名古屋市にできる予定です。 リバーサイドモールで、岐阜です。 岐阜はアパレルの町ですので、『子供服・紳士・婦人服すべてが一度に揃い』は合格ですが、サイズは豊富だったかな? でも若向きです。 安さ度はHPにあります。 私はTHE・はくらいで香水を買います。 全部ではないですが、個人輸入並に安いです。 ラフな服がお好きなら、ジーンズマックス(モール館1)が お勧めです。

参考URL:
http://www.riverside-mall.com/