• ベストアンサー

タコ焼きにタコ以外に何を入れて焼きますか?

vaierunの回答

• vaierun
回答No.4

あ、すみません・・・ 昔の話ですが、コンニャクをタコと称して子どもに食べさせていました。 タコは高いんです。 コンニャクはおでんで大目に作ってタコ焼きもどきにすると美味しいですよ。

tiyapiy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 家では、一回フライパンでコンニャクは少し味をつけて、焼いています。 おでんのコンニャクは入れた事ないのでやってみます。 家では、タコはグラム100円ぐらいの時大目に買って冷凍しています。