-PR-
解決済み

勇者シリーズのビデオ

  • 困ってます
  • 質問No.62719
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

勇者シリーズでエクスカイザーだけはビデオになってないと聞きましたが、何とか手に入る方法はないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 61% (19/31)

エクスカイザーのビデオは当方の友人の情報では、1巻に2話づつ入っていて物が10巻(1話~20話)発売されたそうです。また、売れ行きが悪かったらしく途中で終わってしまったらしいです。現在では中古市場へも流出が極めて少なく入手は不可能に近いらしいです。
残る手段はCS放送のアニメ系チャンネルに期待するしかなさそうですね。
CS放送では「伝説の勇者ダ・ガーン」がこの4月5日から放送が始まっています。

この程度の情報では役に立たないかもしれませんが・・・・
お礼コメント
shiotay

お礼率 21% (77/354)

そうですか、ビデオは出てたんですね。でも途中までしかでてないのでは仕方ないですね。CS放送ではわりと勇者シリーズを放送しているようなのでそれにかけてみようと思います。
投稿日時 - 2001-04-13 00:57:21
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 61% (19/31)

前回の回答で書き忘れておりました。 おそらく行かれたことがあると思いますが、こちらの「ぶれいぶ☆ねっとわーく」に行ってみればもしかすると何とかなるかもしれません。(たぶん・・・・・) ...続きを読む
前回の回答で書き忘れておりました。
おそらく行かれたことがあると思いますが、こちらの「ぶれいぶ☆ねっとわーく」に行ってみればもしかすると何とかなるかもしれません。(たぶん・・・・・)


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ