• 締切済み

GLAYの番組ですが。

とうとうGLAYがパーソナリティーをつとめる番組がオンエアですね。 でも私は近畿地区なので見ることは出来ません。 GLAY狂な私、どうにかして見たいのです。 何か方法ありますか? できれば保存もしておきたいものですが。

みんなの回答

• sebun
回答No.5

またまたすみません。 gooのジオシティでGLAYファンのHPを探したら、結構たくさんありました。 掲示板もあるようですので、探してみると良いと思います。 オフ会などもあるHPもあって、交流も盛んみたいですよ。 ちょっと目に止まった掲示板があるので、 見て下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/3850/geobook.html
  • sebun
回答No.4

またまたおじゃまします。GLAYファンの方は見つかりましたか? GLAYファンの個人HPなどで聞いてみたりしたらどうでしょう? ファンの方なら、ビデオに納めてると思いますが・・・ 私でも良いのですが、私の家のビデオデッキはステレオではないので、 音声が片側しかでないのです。 連絡の取り方が分からないので、どうしましょう? GLAYファンの方の個人HPって結構ありますので、 もし、そちらでダメそうでしたら、また解答お待ちしています。 今日は水曜日ですね。一応録画しておきますね。 ではでは。

• sebun
回答No.3

たびたびすみません。 関東地方(フジテレビ8チャンネル)は関西では関西テレビ8系ですよね。 周辺地域で同じ番組はやはり やってなかったでしょうか? 他のファンのお友達でダビングしてもらえなそうでしたら、 一応昨日の番組は録画しておきました(笑) 何か良い手段が見つかれば良いですが・・・・ ちょっと気になったので、書き込みました。では。

aiko004
質問者

お礼

何度も気にかけてくださってありがとうございます。 おそらくしてないと思います。 HPにも関西のかの文字も見当たらなかったし。 えーsebunさん、お願いしたいですー。 sebunさんと連絡とれる方法って蟻なんですか? こんな私信なんかしたら怒られそう…

• ami615
回答No.2

私は、文通をしていた人によく、自分の地域では、やっていないTVやラジオを ダビングしてもらいました。もちろん、テープ代、送料は自分持ちで。 ファン同士なら、快くダビングしてくれると思うよ。 まず友達を作る事から始めてみては? メールとかも普及している現代なので、きっと見つかると思いますよ。 あとは、雑誌に「GLAYの番組ダビングさせて」と載せれば、たくさん返事がくると思うのですが。 私が見た雑誌で、そういうコーナーがあったのは、アリーナ37℃ お役に立てなくてゴメンネ。

aiko004
質問者

お礼

bitcastで放送してるとHPにあったんですが、持ってないですしねえ。 やっぱり人とのつながりが大切ですね。 友達もほしいし、なんとかしてみます。 ありがとうございました。

• sebun
回答No.1

私もこういうことってありました。衛星放送でしかしないライブなど、 私の場合は映る友達に頼んでましたが、 GLAY G.Cの事でしょうか?こちらではフジテレビ(8チャンネル)深夜2:10~2:40に放送されるようです。このあとやるみたいですね。 関西テレビ8系ではやらないのですか? 関東地方(映る地域)の友達に番組をダビングしてもらっては? 近畿地方で遅れてやらないのかをテレビ局に問い合わしてみては? このあといろいろ解答が来ると思いますので、良い解答があることを 期待しています。すみません。お役にたてなくて。。。 私がダビングしておく???(笑)

aiko004
質問者

お礼

ありがとうございます。 こっちではしてくれないんですよ(爆) 衛星とかはとってもらってたんですけど、何せ地元なもんで東京に友達いないんス。 もうちょっと何らかのアクションしてみます。 最後の手として…ダビングよろしく(笑)