• ベストアンサー

缶コーヒー好きな方。

tyagayuの回答

• tyagayu
回答No.4

私はブラック派なので缶コーヒーもやはりブラックばかりです。 一番美味いと思うのは「UCC BLACK」ですな。 ブラック好きでなかった私が、ブラック好きになったのはこの缶コーヒーを飲み始めてからです。 一番嫌いなのは「ジョージア エンブレム」ですな。 泥コーヒー?もしくは出がらしの嫌がらせ?と思えるほどのマズさ。 コレしかブラックが無いときはコーヒーを買いません。 お金が勿体無いとさえ思う。 ジョージアさん申し訳ない(笑)。

noname#120418
質問者

お礼

ブラックですか…大人ですね。 私はボスのブラックしか知らないけど結構好きです。 ジョージアのハズレ、怖いですよね(笑)。逆に飲んでみたくなりました。 回答ありがとうございました。