• 締切済み

マレーネ・ディートリッヒ

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

いまマレーネ ディートリッヒがはやっているのでしょうか?それとも同じ人? # 検索しました?数件ヒットしますよ。ここでも!! 情婦はビデオやDVDで見られるようになっているでしょうからご自分で確認してみてはいかがでしょうか? 他の人にまで結末が分かるような質問はしてほしくないな... では。

関連するQ&A

  • マレーネ・ディートリッヒ主演の「情婦」のラストシーンを教えてください。

    マレーネ・ディートリッヒ主演の「情婦」(1957年アメリカ作品)のラストシーンを教えてください。随分前に見た映画なのではっきり覚えていないため、有名などんでん返しの内容が友人と食い違ってしまいました。覚えている自信のある方、教えてください。

  • 結末を教えてください。

    マレーネ・ディートリッヒが出演した法廷劇『情婦』(1957年アメリカ作品)の結末を教えてください。

  • 情婦について

    マレーネ・ディートリッヒの「情婦」のどんでん返しの結末をこっそり教えて!

  • 「情婦」のエンディング

    マレーネ・ディートリッヒが出ていた、「情婦」と言う映画の悲劇的結末はどんな物だったでしょう? マレーネが夫に殺されたか夫を殺したか、或いは・・? どうも分かりたい事情がありまして。 すみませんが・・

  • マレーネ・ディートリッヒについて

    こんにちは。21歳女です。 最近、ある雑誌でマレーネ・ディートリッヒの存在を恥ずかしながら初めて知り、その美しさと生き方に感銘を受けました。 彼女のことをもっと知りたいのですが、日本語のサイトはなく、出演映画も数多くあり、どれから手をつけていいやら、途方に暮れているのです・・ そこで、マレーネファンなら一度は見ておくべきだという作品がありましたら、是非教えて頂きたいのです。 また、マレーネについて出ている本や写真集などがあれば教えてください。 一応自分なりにも調べたのですが限界があって・・ 「情婦」だけは見ました。 どうかよろしくお願いします。

  • 「情婦」(1976年、アメリカ)について

    ズバリ、「情婦」のラストシーンを教えてください。 本来なら、ビデオをレンタルして見ればよいのですが、 田舎にすんでいるもので、数10km離れたところにしかなく、借りにいけません。ネット上で調べても、「結末は話さないでください。」という字幕のために、知ることができませんでした。 タブーだということは、承知の上のお願いです。次の中から選んで、お答えください。 1、老弁護士ロバーツが法廷で急死する。 2、クリスティーネ(マレーネ)が夫レナードに殺される。 3、クリスティーネがレナードを殺す。 4、突然ダンスパーティーが始まる。 多分、 4 番だと思うのですが・・・・・? どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 英国では補聴器購入に国民健康保険から補助が出るの

    先日、アメリカ映画(日本語タイトル『情婦』、原題は「検察側の証人」)のDVDを観ていたら映画の中で、被告人の老婦が法廷の証言台で ”補聴器購入のため国民健康保険に申請したとありました。” この映画の原作はアガサクリスティーの短編推理小説(1925年:The Witness for the Prosecution)を1957年にはビリー・ワイルダーによって映画化されたようですが、こんな昔に英国では国民健康保険で補聴器(a hearing aid)の購入に一部もしくは全額の補助が出ていたのでしょうか?また、現在はどうなんでしょうか? なお、因みに主役はマレーネ・ディートリッヒです。 お分かりの方よろしくお願いいたします。           以上

  • 思い出に残る映画の舞台がありますか?

    こんにちは。 映画「ローマの休日」で王女が記者に聞かれます。 「一番、印象に残った国はどこですか?」 すこし言いよどんで、 「ローマ・・・やはりローマです」 私は印象に残る映画の舞台は沢山あります。 K・ヘプバーンのヴェネチアを舞台にした「旅情」・・・ アトランタが舞台の「風と共に去りぬ」、 マレーネ・デートリッヒの「モロッコ」、同じモロッコで「カサブランカ」・・・ ジャン・ギャバンの「望郷」はカスバが舞台でした。 かぞえあげているとキリがありません。 皆さんはどんな思い出に残る舞台がありますか?

  • サスペンスのお勧め

    最近24を見過ぎたせいか、サスペンスを見てもラストに感動したりビックリすることができません(>_<) 大どんでん返し的な結末でも、少し落ちるような映画だったりで当たりがないような・・(ソウとか暗いし・・) 「ゲーム」のような面白くてひき込まれるお勧めの映画があれば教えてください! 「羊たちの沈黙」など有名どころはほとんど見ています。 宜しくお願い致します。

  • 貴方にとって忘れられないラストとは!?

    すべての映画には、必ずラスト終りがあります。 そのラスト、結末について、今回、皆様からのご意見をお伺いしたいと思います。 特に、貴方にとって、忘れられないラストシーンは、どんな作品の、どんなラストですか。 感動。または、涙した。 または、大どんでん返しの意外な結末に驚いた。 色々な形があると思います。 できれば、特に思い出深い、貴方にとって大好きなラストとは、一体どんなラスト、終りなんでしょうか。 是非とも、こんな私で良ければ、是非とも教えてください。 ちなみに、私が物凄くお気入りのラストは、「ミッドナイトクロス」。 ジョン・トラボルトが主人公の映画です。 ラストはとても泣いてしまいました。 犯人をおびき寄せるために、ある女性をおとりに。 しかし、その女性が、犯人と接触した瞬間、悲劇は訪れます。 守ると約束した筈の彼の目の前で、彼女はその犯人の手によって殺害され、その際の、彼女の悲痛な断末魔が、そのあとで、彼が仕事を務める映画の音響シーンに使われるラスト。 心にしみる、ジーンとくるとても印象的なラストでした。 私にとって、生涯忘れられない悲しいラストです。 そして、私の超お気に入りのラストです。 ちなみに、この映画の内容は、こちらから http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9 どんなラストでも結構です。 ただし、思いつきやその場しのぎのベストアンサー欲しさの回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします。