モンスターハンターフロンティアオンラインでのハンターライフコース購入に関する問題

このQ&Aのポイント
  • モンスターハンターフロンティアオンラインでハンターライフコースを購入したが、ダレポが反映されず問題が発生
  • エクストラコースは反映されたが、トライアルコースのままであるため、再度ハンターライフコースを購入する必要があります
  • オンラインマニュアルでは解決策を見つけることができず、トライアルコースからの変更方法について教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

モンスターハンターフロンティアオンラインについて

モンスターハンターフロンティアオンラインについて  MHFをはじめたのですが、ちょっと困ったことになりました。  実はクレジットカードで、ハンターライフコース30日分(1400ダレポ)とエクストラコース(600ダレポ)を購入したのですが、ダレットの自分の残高ダレポが800ダレポのままなのです。  しかも、MHFの個人ステータスにはエクストラは反映されていますが、未だトライアルコースのままです。これでもう一度ハンターライフコースを30日分購入すると計3400ダレポになります。  なにぶん知ろうとなもので、トライアルコースから変更するやり方を教えてください。オンラインマニュアルを見てもよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

状況がよく見えないのですが、エクストラコースの600ダレポ購入で800ダレポ残っていると言うことは1400ダレポをチャージしたと言うことではないのでしょうか? 可能性になりますが、チャージ画面には600ダレポをチャージする選択肢は無いので、本来2000ダレポチャージしなければならないところ1400ダレポだけチャージして、その後エクストラコースの600ダレポ分のみ購入したので800ダレポ残っているという可能性が高いように思われます。 一度、ダレットにログインしてダレット通帳の購入内容の確認をされることをオススメいたします。 http://www.daletto.com/