解決済み

 今日、美術館で、主人と会う約束をしました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6270839
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

 今日、美術館で、主人と会う約束をしました。
 しかし、私は、その時間に、行けませんでした。
 なので、後悔しています・・・。
 明日、午後3時に、駅前(美術館は名古屋にあ
ります。)で、待って居ます。
 主人は、来てくれるでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

今日は休日なので、ゆっくり寝ていました。
返事が遅くなってごめんなさい・・

さっきご主人から電話があり、カタコトの日本語で「マチアワセハ4ジニヘンコウシマス」とのことでした。
お礼コメント
noname#210529

 回答、ありがとうございます。
 実は、先程、名古屋駅までの電車に乗ろうとしたのですが、
足がすくんで、結局、一人ではその電車に乗れませんでした。
 とても不甲斐ない思いです・・・。
 なので、今日は、会えないと思います・・・。
 自分の都合で、申し訳ないのですが、ごめんなさい。としか
言えません・・・。本当にごめんなさい・・・。
投稿日時 - 2010-10-24 12:58:44
感謝経済

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 7% (4/51)

返事が遅くなり申し訳ありません。

美術館に行けなかったのは残念ですが、雨が上がったらスーパーに行ってみてください。

時間を決めず、「雨が上がってから」です。

あなたは間違っていません。
きっと癒されますよ。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 31% (6/19)

回答が遅くなってごめんなさい

ご主人はフランスに単身赴任だから、もう帰らないといけないので、明日は美術館には行けないそうです

フランスにも美術館がたくさんあるので、仕事もしてないのだし、あなたが来てくれたら良いのに…と話していましたよ。
こないだ、ご主人とケンカしたんですよね?

早く仲直り出来るといいですね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 41% (1913/4577)

回答者は、相談者さんの「旦那」ではありませんから、行くかはわかりません。
回答が欲しい場合は、きちんと内容を書いてください。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (8/46)

いい大人なんだから
人に何かを聞く時は
もう少し詳しく
説明しないとダメですよ。

客観的に、あなたはご自分の文章読んで理解できますか?

*普段、連絡が取り合える関係なのか?
*何故行けない事を連絡しなかったのか?
*その美術館へは結局行ったのか?行かなかったのか?
*美術館での待ち合わせは、どんな理由からなのか?
*「明日、午後3時に、駅前(美術館は名古屋にあります。)で、待って居ます。」
これはご主人と約束したのか?して無いのか?

数えたらキリが無いくらい情報が少なすぎます。

日常生活も同じようにあなたは「言葉足らず」なんでしょうか?
そんな感じがしますね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (19/166)

意味がよくわかりませんが…
今日あなたが約束を破ったことに対してご主人の反応はどうだったのですか?で、明日また会う約束をしたのですか?
説明不足ですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (647/2111)

なんで直接御主人に電話されないのですか?
  • 回答No.1

あかの他人に分かる訳ナシ。何を考えて、ここにまで質問しておられるのかが不思議でなりません。