• 締切済み
  • 暇なときにでも

excel,word起動時の件

visioというアプリケーションを以前使っていましたが、アンインストールしました。 それから、excel、word起動時にvisio.xlsを探しに行ってしまいます。 たぶん、ツールバーに登録されていて、アンインストールしたので探しにいっているんだろうと思うのですが。どうしたらこの登録を解除出来るのか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kamuy

Excel、Wordのアンインストール・再インストールを実施するのが 一番簡単確実だと思います。 これ以外の方法ですと、.iniファイルをいじるとか、 レヂストリをいじるとかする必要があると思います。