• ベストアンサー

毎年お正月には北海道からタラバガニを購入しているのですが。

毎年お正月には北海道からタラバガニを購入しているのですが。 今までは北海道出身の知人にお願いしていたのですが その方が今年ご逝去され、つてがない状態になりました。 そこで北海道の水産業者さんで毎年購入している方がいらしゃれば 是非、お勧めの業者さんを教えていただきたいのです。 毎年購入しているのは、本タラバ(肩)でボイル冷凍品です。 注文して新年早々に身がスカスカでは悲しいので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.2

参考になれば。 毎年カニを購入しているわけではありませんが、年に何度か主に魚介類を購入している店です。 この店はカニ以外にも色々な商品で色々なメディアに紹介されています。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/snowland/k_annai/report/media_b.html 本タラバで検索しました。 http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E6%9C%AC%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%90/-/f.3-sid.190841-st.A

jobone
質問者

お礼

調べていただいた様でありがとう御座いました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• Ebonbon
回答No.1

毎年父の日とお正月に蟹とお節をネットにて購入しています。 以下がHPです http://www.rakuten.ne.jp/gold/biwadonya/ ここから何回も購入しています。 ネットでの購入ですから最初はハズレたらどうしよう…なんて心配がありましたが、問題ありませんでした。身もミソもぎっしりです。 参考までにどうぞ。

jobone
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとう御座いました。