• ベストアンサー

ジャパネットたかたの分割について

ジャパネットたかたの分割について ジャパネットでパソコンセットの購入を検討中です。 分割払いは具体的にどのような方法ですか? ジャパネットさん提携のカードを作ってそこから? 口座振替? それとも振込用紙? ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

http://www.japanet.co.jp/shopping/support/guide03.html ホームページ見れば良いのに。 カードは送ってこず 信販会社から監査の上 あとは口座から引き落としか 振込み制か 自分で決める。 カードが欲しければ作ることも出来る。

yukanamama
質問者

お礼

失礼しました。書いてありますね、見つけませんでした。 よくわかりました。ありがとうございました。