• 締切済み

ウィザードの中にプリンターの機種がありません。プリンターはcanonL

ウィザードの中にプリンターの機種がありません。プリンターはcanonLBP-1210です。ドライバーをダウンロードしたのですが先に進めません。OSはWindowsXPです。プリンターは適合します。

• zuien
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

• Ensenada
回答No.2

1.ドライバをダウンロードしたあと、そのexeファイルをダブルクリックなどで実行します。 2.コントロールパネルの「プリンタとその他のハードウェア」を開きます。 3.「プリンタとFAX」を実行 4.左側のプリンタのタスクの中から「プリンタのインストール」を実行 5.プリンタの追加ウィザードが開始されます。 6.そのまま、適切なポートなどを指定し、進めて「プリンタソフトウェアのインストール」になったら「ディスク使用」ボタンを押す。 7. 1.のexe実行でファイルを解凍した場所を指定 8. 機器は「Canon LASER SHOT LBP-1210」を選択 9. そのまま進めていけばドライバのインストールは完了。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

インストールの説明を見てください。 http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=058633