-PR-
締切済み

Megapornの保存

  • 困ってます
  • 質問No.6268481
  • 閲覧数19070
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (1/23)

Megapornの保存

megapornの動画がダウンロードできません。
31分以上視聴すると、プレミアム会員になるよう促されます。
保存する方法はあるのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

MPX Extreme Editionを使えば、
視聴制限なしで動画のダウンロードができますよ。
http://bit.ly/fnhQNQ

動画を再生させるとURLが検出されるので
それをクリックするだけでダウンロードできます。

ダウンロード中は動画を再生させずにしておくと
30分の視聴制限もなくなります。


  • 回答No.1

http://www.sonyyoutube.com/
http://18plus.vid-dl.net/

このへんを試してみては?
使い方は自分で調べてください。
落とせるのはFLVになります。
サーバーが重い時は途中で蹴られることもあります。
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

megapornのダウンロード保存であれば、
MPXUltimateEditionがお勧めです。

やり方はとても簡単で、
ここに書いてある通りです。
http://bit.ly/q6dFDo

ダウンロードして保存したmegapornの動画を
DVDに焼いたりiPhoneやスマートフォン用に変換・転送する機能もあるのでとても便利ですよ!
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ